※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち☆
妊活

生理前でフライング検査を考えていますが、興味本意だけでやるべきか迷っています。

ただ今生理前です。
今月はどうなのかすでにソワソワしてます笑
なので予定日頃に初めてフライングしてみたいとゆう気持ちになってます(^_^;)
でも、興味本意だけでフライングはしない方が身の為でしょうか??💦

コメント

かじぃん

気持ちわかりますー(^O^)私もソワソワして、フライングしちゃう派です(~_~;)陰性でも血を見るまでは諦められないんですけど。

• はっち☆

はっち☆

ですよねー‼
    今までした事はないんですけど、なぜか今回は変な期待をしてて…笑 確かに陰性でも最後まで諦めきれないですよね(;・∀・)

• 10月27日
あみチャン

そわそわしますよねー!
ちょっとしたことでも、「もしかして…?」みたいな(笑)
私は毎月そわそわしてたんですけど、今月は多分無理だわーって思ってた月に妊娠してました。
生理予定日にフライングで検査薬して、その3日後にも検査薬してどちらも陽性…やった!と思ったら次の日化学流産でした(T_T)
知らなかったらただの遅れた生理と思えたのに、知りたくなかったと思いました。
体はあきらかに妊娠兆候だったので、どちらにしても気付かず済ますことはできなかったかも知れませんが… フライングするとこーゆう、無駄な上げ下げに苦しむこともありえます。私はあんまり落ち込まなかったんですけどね(^^)
偉そうにすみません。
妊娠してるといいですねー\(^-^)/

• はっち☆

はっち☆

いやーあたしが同じ立場になったらメッチャ凹みそうです‼(/´△`\)
    確かにフライングするとマイナスな場合にもなり得ますもんね…あんまり落ち込まなかったあみチャンさんは偉いです✨
    少しでも前向きに考えすぎないようにしたいと思います☆

• 10月27日

私も金曜が生理予定日で、そわそわしちゃってます💦
でもいつも2,3日過ぎて検査薬試すと翌日生理が…を繰り返しているので、今回はガマンしようと思ってます(>_<)

お互い授ってると良いですね✨

• はっち☆

はっち☆

今週ですよね??それはソワソワしますね‼(>_<)
    あたしはまだ来週の金曜くらいですがもう…笑
    今回我慢したご褒美的に授かってることを祈るばかりですね(*^^*)

• 10月27日

初めまして♪
私も、あと一週間…生理予定日まで待ちきれないです(+。+)
早く…検査薬使いたいですよね☆
一緒に、頑張りましょう♪♪

• はっち☆

はっち☆

初めまして☆
    本当それまでの1日1日が長く感じます笑
    本当使ってちゃんと陽性の線を見たいです‼お互い授かってますよーに✨

• 10月27日