※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニ桃
子育て・グッズ

息子が最近ご飯を拒否し、体重も減少して心配しています。同じ経験のある方いますか?

ここ最近、息子がごはん食べなくなりました(゚д゚lll)
ごはんもパンも果物も。。お茶さえも手で払ってきます。
急にどうしたんだろう?‪‪💦‬
体重も減ってきて心配です。
もともと食に興味がない子ではありますが、ここまでごはん拒否されたのは初めてです。
同じようなお子さんいらっしゃいますか?色々試しましたが惨敗です(T_T)

コメント

^_^

水分も取れてないってことですか?
卒乳はされていますか?

  • ハニ桃

    ハニ桃

    卒乳してます!
    お茶もジュースもフォロミも拒否です。おしっこもあまりでないし、心配です(>_<)

    • 5月4日
  • ^_^

    ^_^

    オシッコも減っているのではあれば、水分が足りてないんですね。
    早めに病院行ってください。
    水分だけでも点滴で補給できますので。

    • 5月4日