※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
雑談・つぶやき

※完全なる惚気です、頭の中お花畑です※旦那さんのここが大好き!という部…

※完全なる惚気です、頭の中お花畑です※
不快に思う方がいたらすいません。気持ち悪く感じたらごめんなさい。


旦那さんのここが大好き!という部分があれば
教えてほしいです(´∀`)!

私は旦那さんのことが大好きです。

もともと私の一目惚れで、ライバルとの戦いの末に笑
付き合うことができ、5年間のお付き合いのあと結婚出来てとても幸せです。



好きなところ😫💕具体的には

背が180センチ、顔が小さい、女の私より顔立ちが整ってて綺麗笑笑(不快に感じたらすいません。)
スポーツマン
職場の女性からのあだ名が王子笑笑(これは結婚式の上司のスピーチで知りました笑)

優しくて明るい、何でもよく知っている
重いものは妊娠前も妊娠してからも絶対に持たせたない
家事は私が専業主婦にも関わらず積極的に手伝ってくれる(特に生ゴミの処理やお風呂の下水のゴミ取り、大量の洗い物などやりたくない仕事を率先してくれます)
妊娠中のため夜の営みは控えていますが、寝るときは必ず手を繋いでくれる
結婚のため、仕事の栄転に成功し経済的に安定するよう努力してくれた
家事や料理をすると必ずありがとう、無理しないでねと言ってくれるなど、、、


他にも挙げたらキリがなく、
私は今の旦那以外の異性に一生好かれなくていいから
彼にずっと愛され続けていたい、それ以外は何も望まない!
と思っています!!

はたから見たらこんなこと言ってて気持ち悪いと思われますし引かれるかもしれませんが、日々旦那には感謝でその気持ちを忘れないためにも書かせて頂きました。


みなさんの惚気も聞かせて頂けたら嬉しいです(>_<)
長々と失礼いたしました!




コメント

めめ

とっても素敵な旦那様ですね💓

うちの旦那の好きなところは
背が高い
面白い
優しい
誠実
家族大切にする
娘溺愛
社交的
ギャンブルしない
酒飲まない
虫に強い笑
機械強い

…大谷翔平に似てる

です😂💓

  • みほ

    みほ

    大谷翔平に似ててそれだけ完璧な旦那様はステキですね(´∀`)💕


    きっとそんな素敵な旦那様ならゆゆたんさんもステキな奥様なのでしょう😆❤️

    お付き合い頂きありがとうございました(>_<)!!

    • 5月4日
ママリ

身長高いと結構いいですよね🤩⭕️
ちなみに、私の主人も180センチの細身なので、UNIQLOのセール品を格好良く着こなせるところが好きです笑😛❤️

  • みほ

    みほ

    そうなんですよ〜😆!!
    スタイルが良いだけで安くてもかっこよく着こなせて旦那の服選びが楽しいですよね( ´ ▽ ` )笑

    お付き合いくださりありがとうございました💕

    • 5月4日
あかまる

スタイルいい
タレ目
オシャレ
タバコ、酒なし
ギャンブルしない
浮気しない
無口
頭いい
良く食べる
とこかな!
ケンカ中だけど(笑)

  • みほ

    みほ

    あらま、けんかちゅうなんですね(>_<)💦
    無口なんてクールそうで、しかもこれだけスペックが高いなんてステキな旦那様じゃないですか〜( ´ ▽ ` )

    早く仲直りできることを祈っております🙏💕

    • 5月4日
エリカ

ステキな旦那様ですね💕

私は、
誠実
堅実
優しい
家族を大切にしてくれる
ギャンブルしない
酒・タバコしない
器用すぎるくらい器用
一途で浮気しない

ですかね☺︎︎
私にはもったいないくらいの旦那です!

  • みほ

    みほ

    ありがとうございます😂💕
    優しい上に器用で一途だなんて素敵な旦那様ですね(´∀`)!!
    うちの旦那は不器用なので笑笑

    いつまでもお幸せに❤️

    • 5月4日