※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきまま
子育て・グッズ

ビーンスタークから別メーカーのミルクに変えると満足できるか不安です。

お世話になってます!

今ミルクを入院時から今までビーンスタークを使っているのですが高いので、次買う時はコストを落として違うメーカーにしようかなって思ってます。

そこで質問なんですが、違うメーカーにしたら飲まないとかはあるんですかね…?飲むにしろ満足はするんでしょうか?(´ヮ`;)

コメント

大芽のままん♡

こんにちは( ¨̮ )

今飲んでる物で慣れているなら飲まない場合もありますね(⍢)
ビーンズスタークってことはすこやかですよね??めるこさんは完母ではないですか??母乳が軌道にに乗るまで混合ってことですか?
ビーンズスタークすこやかは一番母乳に近いミルクなのでその分他より少し高いですがおすすめはやはりすこやかですね(._.)

お腹いっぱいになれば満足するとは思いますが栄養面はわかりません(._.)

• ゆきまま

ゆきまま

こんにちはー!コメントありがとうございます(∩´∀`∩)

なるほど…やっぱそうなるかもなんですね(´ヮ`;)
    あたしは今もう母乳出てるけど、混合で完母には多分ならないと思いますw

だから高いんですね((((;゚Д゚)))))))
    なるほど…じゃあ栄養面はビーンスタークがいいって感じなんですね…!
    詳しくありがとうございます!

• 10月27日
凛ちゃんとミルクちゃん

こんにちは。

うちもずっとビーンスタークだったのですが、つい先日和光堂のはいはいに1度してみました。わが子は全然大丈夫でした。粉ミルクは基準となる成分は決まっているそうなので、どのミルクでも栄養上は問題ないと助産師さんに言われましたよ〜

お子さんによっては、グルメな子やお通じが変わってしまう子もいるみたいなので、結局はそれぞれですよね。

キューブタイプなどお出かけに便利そうなのもあるので他のも飲んでくれるといいな思っています。

• ゆきまま

ゆきまま

こんにちはー!コメントありがとうございます。・:+。
    あ、そうなんですね!?どれでも問題はないなら1回替えてみるのもアリですね!

キューブタイプの違うやつは貰ったりして飲めてるから大丈夫、かなあとは思います!

• 10月27日