※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukko
子育て・グッズ

子供用の歯ブラシで、安くて短いものを探しています。噛み癖があるため、1ヶ月に2.3本取り替えています。100円以下でおススメの歯ブラシがあれば教えてください。

子供が自分で磨く用の歯ブラシはどんなものを使ってますか?
うちの子は噛み癖があって、すぐボロボロになってしまい、1ヶ月に2.3本取り替えてます。
自分磨き用は事故防止の為短いものがいいなと思っているのですが、そうすると1本あたりがなかなか高くて...1本100円くらいならいいなーと思っています!
そんな安いのないかな笑
おススメな自分磨き用の歯ブラシがあれば教えてください!!

コメント

ふつうにアンパンマンとか
トミカとかの絵が書いてある
歯磨きです😊

あみち

うちもアンパンマンの歯ブラシ使ってます( ^ω^ )常に2本は用意してます★

ぱるめ

こないだドラックストアで買ったのは一本¥84でした(笑)小児歯科で買ったのも¥100だったのでネットとかならもっと安いのありそうですけどね!
うちは自分で持たせる用一本と仕上げ磨き用で分けてるので持たせる用のは結構ボロボロだけどしばらく使ってます(笑)

間寛平

自分で磨くようは西松屋の買ってます
私も短いの使ってます
100円ではないですが笑 高くはないので普通に取り替えてます

仕上げ磨きはタフト使ってて一本背負い150円弱、安いですよ~

• 間寛平

間寛平

一本背負い🤣wしないです
    一本150円弱です笑

• 5月4日