※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
ファッション・コスメ

GW中、GAPがセールやっていて安いしかわいいので子ども服何か買いたいな…

GW中、GAPがセールやっていて安いしかわいいので子ども服何か買いたいなーと思ってるのですが悩みすぎて何を買うべきか…(._.)GAPでお買い物した方いたら写真付きでどんなもの購入したか教えていただけると嬉しいです…!

コメント

ルーパンママ

写真はないのですが、カーディガンを買って、愛用しています♪
あまりに毎日着るので、最近もう一枚買い足しました(笑)
あとは、寝間着用にロンパースも。
ファスナー式なので、オムツ替えを頻回にする日中には向きませんが、私の場合、夜寝てから朝起きるまではオムツは換えないので寝間着用にしました。

• N

N

やっぱり間違いないのは羽織物系ですかね…まだ1枚も持ってないのでみてみます!
    まだ寝間着と外着ちゃんと分けてなくてそのへんもこれから考えつつにします★ありがとうございます♪

• 5月4日

この前アウトレットでサロペット買いました。アイス柄が可愛くて真夏に来て欲しいです。

• N

N

やっぱり女の子服はかわいいですよね〜♡カラーも豊富だし…!ちょこっと合わせる系のものが買いなんですかね、男の子服もちょい合わせができそうなの見てみます★ありがとうございます♪

• 5月4日
こいし

うちもGapセールの時よく買います!
定価だと少し高いシャツ系や靴、デニム系をよく買います( › ·̮ ‹ )飛行機のズボンと車のTシャツは息子が自分で選びました( › ·̮ ‹ )

• N

N

男の子はみんな乗り物系大好きですね(*´ω`*)これがいい!って選んでくれる年齢になってからの買い物楽しそうで羨ましいです!たぶんこの時期の一瞬しか着なそうなのでお財布と相談しつつにしてきます!ありがとうございます♪

• 5月4日
みの

男の子の服って迷いますよねー💦これはお店で見つけて久しぶりの即買いでした!

• N

N

これかわいいし肌触り良くていいですよね〜!この生地の羽織るパーカー?みたいなのを迷って結局やめました(^o^;

• 5月4日