※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
ココロ・悩み

旦那の同僚が家族と一緒に来た結婚祝いで、化粧が薄いと言われた。不快に感じています。

きいてください!

結婚祝いで旦那の仕事場の人が一人でくるってきいてました!
そしたらなんと家族できました!
夫婦に子供二人。
そんなのきいてないしお茶しかないししかも初対面だし

そして
私が化粧してないって後から旦那がいってきました!(仕事場の人がいっていたそうです)してるのに!
そして旦那からも薄いといわれました。もっと濃くしたほうがいいと言われました。
なんかすごくむかつきました!

コメント

LINE漫画に夢中

話が違うじゃないか!
って言いたくなりますよね。

化粧はナチュラルでいいと思いますよ!

鬱陶しいですね

  • かれん

    かれん

    結婚祝いできたはずなのにあとから旦那に悪口。

    • 5月4日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    意味が分かりませんね!
    「二度と来るな!」って言いたい

    • 5月4日
  • かれん

    かれん

    ですよね!!いいます!またきそうなので!

    • 5月4日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    言っちゃえ!言っちゃえ!
    デリカシーのない気遣いも出来ない
    そんな人なんて来なくていいです(^ν^)

    気持ち萎えるし必要ございません笑

    • 5月4日
いったん

なんだそれ‼︎デリカシーない方ですね‼︎

ズカズカ家族で来といて、かれん様をディスって帰るなんて最低‼︎
ちょっと私なら今後のお付き合いはしませんね‼︎( ̄^ ̄)

  • かれん

    かれん

    あたしもお付き合いはしません!

    • 5月4日
🔰はじめてのママリ🔰

ノリ?ジョーク?
それでも嫌ですね😡

  • かれん

    かれん

    旦那真剣に注意してきたから腹がたちました😠

    • 5月4日
ぽこ

妊娠中の体の女性がいる家に家族でおしかけるなんて非常識ですね…

気疲れしちゃいましたよね(>_<)
お疲れ様でした(;_;)

妊娠中で色々大変な中突然やってきたうえに化粧してないとか本当に余計なお世話だし、じゃああんた妊娠中だろうか産後だろうがいつでも完璧に化粧して人を出迎えられるんだな?って言いたい…

  • かれん

    かれん

    ですよね!しかもワカメを大量にくれました!ワカメは妊娠中とりすぎるとあまりよくないのに
    私はたべてないですけどすごくいやですね!

    • 5月4日
うーさん

それめちゃくちゃ腹たちますね😭
お疲れ様です!!
ちゃんとした人数知らせといてくれないと困りますよね😭準備とかあるのに...!!

その上化粧とかほっとけ!ですね
失礼すぎますね(´,,•ω•,,`)
旦那さんも濃くしろとか...。
もうマンバメイクしてやりましょ←

  • かれん

    かれん


    もう会いません!

    • 5月4日
みっぽ

腹立ちますね!!
人数の連絡はきちんと欲しい😑

もし仮に化粧してなかったとしても、してなくて何がいけないんですかね?
誰にも迷惑かけてませんよね?笑
濃くした方がいいとか余計なお世話🙄

向こうの奥さんの化粧や服装のセンスないねとか言ってやりたい気分…🙄

今後のお付き合いはこちらからごめんなさいですね!!