※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
雑談・つぶやき

はぁ…息子の偏食にまた怒鳴ってしまった。怒鳴っても変わらないのに。な…

はぁ…息子の偏食にまた怒鳴ってしまった。怒鳴っても変わらないのに。なんかもうアホらしくなってきた。もう作らずにずっと海苔ごはんだしとけばいいか

コメント

🌈ころりん🎈

怒鳴るの可哀想です。ウチも偏食ですし、五歳になっても遊んでなかなか時間もかかりますが、そのうち直るかなぁと、私は、叱りません。ふりかけご飯とか納豆ご飯だけとかの日もあります。

こころ

偏食だとイライラしますよね😡
私の娘は保育園では何でも食べますが、家では偏食気味です。
おかず作ってもふりかけごはんと味噌汁しか食べないときの方が多いです。

○○(娘)が食べないならアンパンマンにあげよー🎵とか、せっかく作ったのに食べてくれないー😭とか大袈裟に泣いたふりとかすると一口は食べてくれるようになりました。

押してダメなら引いてみてはどうでしょう?

私もです…怒鳴ってしまいます。
偏食困りますよね(´・ω・`)
食べさせてあげても、口から出されたり…。

あまりにも食べないときは食べてくれる野菜とかおにぎりばかり出してしまいます…。