※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
妊娠・出産

1人目の出産は微弱から本陣痛まで7時間かかり、2人目も微弱からでしょうか?里帰り出産で旦那も6時間ほどかかるので、出産までの時間が気になります。

年子出産の場合じかんてどれぐらい短くなりましたか?
また1人目微弱から始まったかた2人目も微弱からでしたか?

ちょうど一年後ぐらいの出産です
1人目は微弱1日からの本陣痛7時間ぐらいでした
里帰り出産で
旦那もどう頑張っても6時間ぐらいかかるのでしりたいです

コメント

ぽむ

1人目5時間で出産、分娩にかかった時間は20分でした!
2人目も5時間、分娩にかかった時間は7分です🙋‍♀️

mama♡

二人とも自宅破水から始まり
一人目は促進剤〜7時間
二人目は破水後直ぐ10分〜5分間隔
病院着いて2時間掛からず出産でした!

子宮口開くのがかなり早くあっという間に出産でしたね😂✨

sak

1人目は、微弱からで30時間でした。
2人目は、痛いなと思い始め、数分で7分感覚、すぐに病院に連絡していきました。着いた時には全開大で20分くらいで産まれました。

緑の野菜嫌い

1人目6時間
2人目12時間...あれ⁉︎

早いとは限りませんよ😂💦

aya-.-masa☆Keiママ

年子ではないですが‥。
1人目分娩時間9時間50分(破水から)
2人目分娩時間1時間56分(促進剤使用)
3人目分娩時間1時間27分(陣痛から)