※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puripuri
子育て・グッズ

夏に向けてガーゼのバスタオルかおくるみを買おうと思っています。暑い日に汗をかくようになった娘に使いたいです。どちらがオススメでしょうか?

そろそろ暑くなってくるので、夏に向かってガーゼのバスタオルかおくるみを買おうと思ってますが、どちらが使えるでしょうか?😊
4月頭生まれの娘に今までバスタオルや厚めのおくるみを使って、くるんだり上にかけてあげたりしていました。ですが最近暑い日は汗をかくようになったのでそろそろ新調したいです。
皆さんの夏にオススメなのははどちらか教えてください❤️

コメント

すーい

ガーゼのおくるみいいですよ😊
重宝してます😊

• puripuri

puripuri

やっぱりガーゼのおくるみ使えるんですね😍❤️
    購入してみようと思います❤️

• 5月6日
hana

おくるみいいですよ(´ω`)
エイデンアンドアネイのもの使ってますが、日除けにもなるし、薄いので乾きやすく通気性もよく、畳んで重ねて使えば冷房よけにもなります(´ω`)

• puripuri

puripuri

ちょうどエイデンアンドアネイの物を調べていました😊💗
    可愛いし、やはり重宝するんですね‼️
    買ってみようと思います😍💕

• 5月6日
ほむら

おくるみはすぐに小さくなって、手足もバタバタするようになったので、生後1ヶ月くらいまでしか使いませんでした。
ガーゼタオルの掛物は季節問わず、ずーっと使ってます☺️
最近はそれをしゃぶって1人で寝たり(笑)おススメです!

• puripuri

puripuri

すぐに小さくなってしまうんですね‼️そうなるとガーゼタオルも必要そうですよね😊💕
    タオルも用意してみようと思います😍💕

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

ガーゼのおくるみオススメです☺️
もう少し大きくなってもお昼寝用の掛け物として使えますし、ベビーカーのひざ掛けで使ったりできますよ!
ちなまにエイデンアンドアネイのを使っています💡

• puripuri

puripuri

エンデンアンドアネイ、ちょうど調べていいなぁと思ってました😊❤️
    お昼寝やベビーカーにも使えるならすごく重宝しそうですね😍💕
    買おうと思います❤️

• 5月6日
ミー

エイデンアンドアネイ重宝しています!
夏用にバンブーモスリンの物を新たに購入しました、柄もたくさんあって可愛いのでついつい集めてしまいます😂

• puripuri

puripuri

エイデンアンドアネイ、調べていいなぁと思ってたんです❤️
    買おうと思います😍💕

• 5月6日