※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

アカチャンホンポでの6点まとめ買い15%オフキャンペーンはお買い得ですか?保育園でのベビーフードデビューについて相談中。相場が分からず安く済ませたいです。

これってお買い得ですか?😭
保育園でお弁当がいるのでベビーフードデビューをしようと思ったのですが、種類も多いし相場がイマイチわからず…
まとめて買いたいので出来れば安く済ませたくて💦

今アカチャンホンポでも6点まとめ買いで15%オフをやってますが、このキャンペーンもお買い得なのでしょうか?

コメント

みぃ

めちゃ安いですね!
うちの近所だったら即買いです😳💡

• ゆめ

ゆめ

回答ありがとうございます✨

安いですか!😳
    赤ちゃんデパート水谷というところです( *`ω´)

早速買いに行きたいとおもいます😆🙌

• 5月4日
hana

アカチャンホンポは元の値段が案外安くないので、こっちのほうが安いと思います(´ω`)
近所ではこの値段ではなかなか売ってないので羨ましいです!!

• ゆめ

ゆめ

回答ありがとうございます✨

なるほど…アカチャンホンポ、定価がお高めなんですね😭
    チラシのところで買おうと思います😆🙌

赤ちゃんデパート水谷というところなんですが、愛知岐阜三重、滋賀、富山石川という地域が限られた店舗展開みたいです😭こういう安いところは全国展開してほしいですよね🙏💦

• 5月4日
  • hana

hana

私もまとめてアカチャンホンポで買ったりしてましたが、それより西松屋やドラッグストアのほうが安かったです!和光堂の箱のやつは近くでは248円くらいで売ってたと思うのでこちらのほうが破格ですね!
    地域限定なんですね!うちの近くにもあればいいのにー😢

• 5月4日
minmin

安いですね✨
その値段羨ましいです💓