※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うまる
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の息子の敏感肌に合うベビーソープを探しています。ミヨシのベビーソープが肌に合わず、手も荒れます。オススメの敏感肌用ベビーソープはありますか?

生後2ヶ月半の息子がいます。ミヨシのベビーソープを使っていたのですが、肌に合わないのかブツブツが消えなくて、洗ってる私も手が荒れます😭なので別のベビーソープに変えたいのですが、敏感肌用で何かオススメありますか??

コメント

ゆっこ

コラージュ石鹸の敏感肌用はどうでしょう?私が出産した病院でおススメされて使ってます。息子の時はこの石鹸に変えてから乳児湿疹がすぐ良くなりました😊

兄妹ママ

ママ&キッズ使ってます!
私も主人もアトピー持ちでしたが今のところ肌荒れ知らずです☺️✨

ママ

太陽油脂のパックスベビー使っています!ベビーソープ、保湿クリーム、日焼け止めをパックスベビーで揃えました。息子が産まれてからずっとこれを使っていますが無添加で肌に優しいので敏感肌のお子さんに良く使われてるみたいですよ