※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴミルク
妊娠・出産

4月30日に鮮血の出血があり、その後膣剤を使ったら茶色っぽいおりものが出ました。出血が続くことはありますか?食事の買い物も怖いです。

度々の質問です!
4月30日に鮮血の出血があり、その後緊急で見てもらい心拍は動いていていました。それから5日経っていますが、一度止まっていたのですが、今朝膣剤を入れたら茶色っぽい様なピンクの様なものが一緒におりものと混ざって出ていました。出血が続くことありますか?
鮮血が出た時よりは全然少ないですが毎日ビクビクしていて、家事も手につきません。経験された方はこの様な症状の時はどの様に過ごされましたか?
食事の買い物も怖くていかれずにいます。

コメント

りこ

その時、私は病院からトイレとシャワー以外動かずにと言われたのでひたすら横になってました😭😭

• イチゴミルク

イチゴミルク

お返事ありがとうございます。
    そうなんですね💦なんか旦那にすべてやってもらっているのがとても心ぐるしくなります。
    ここのところずっと横になることが多くて腰も痛くて困ってます😅

• 5月4日
あーか

寝たきりで過ごしてました(´・ω・`;)
座ってるのも負担だそうなので(xдx;)

• イチゴミルク

イチゴミルク

寝たきりはどのくらい寝てましたか?
    その時は家事などどうされてましたか?質問ばかりでごめんなさい💦

• 5月4日
  • あーか

あーか

トイレとお風呂、ご飯以外は寝たきりでお風呂も湯船は禁止でした。
    家事は一切してません(xдx;)

• 5月4日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

どのくらい出血が続きましたか?
    なんか家事など出来ず旦那に申し訳なくて・・・。
    あーしゃんさんのプロフィール覗かせて頂きました😌元保育士&幼稚園教諭だったんですね。私も同業者でした。
    育児のお手伝いはできますが、妊娠は初めてなのでタジタジです😅

• 5月4日
  • あーか

あーか

私は出血は1度のみでした!
    その後茶オリが数日続いた感じです。
    1週間入院して、その後自宅安静になりました!

同業者さんなんですね!
    何もかもが初めてですよね!
    育児も多少の経験はあるし…と思ってましたが、実際は今までの経験はなんだったんだ…ってくらいわからないことだらけです笑

• 5月4日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

出血があるとパニックになりますよね。私も今の所鮮血はその1日だけでその後は今日の茶色の様なピンクの様なのが始めて今日出ました。

やはり自分の子どもとなるとそうはいかないってみんな言いますよね(笑)
    私も無事に生れてくるまでが本当不安です😅

• 5月4日
瑛君mama

息子の時も二人目も出血して切迫診断で
自宅安静してました
その時はトイレとご飯食べる以外は寝たきりでした

• イチゴミルク

イチゴミルク

やはりみなさん安静ですか・・・
    なんか何にも出来ない自分がもどかしいです😅😅😅

• 5月4日