※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
家族・旦那

今週一週間、旦那は仕事帰りにほぼパチンコに行きました。それは別にい…

今週一週間、旦那は仕事帰りにほぼパチンコに行きました。それは別にいいんです。そこそこ成果もあったみたいなので、今週ほぼほぼワンオペで頑張った私に、少しお小遣いちょうだいよ、と言ったら、こじき、と言われました。
私なにか間違ってますか?

コメント

旦那様が管理しているのですか??

• ゆーゆー

ゆーゆー

家のお金は旦那が管理してます

• 5月4日
あ

言っただけでこじきって言われる意味がわからないです。笑

• ゆーゆー

ゆーゆー

今週ほぼほぼ行ってました。その間私は娘の偏食にイライラしたり、いたずらに疲れたりとしてました。多少成果があるなら、おねだりしても、バチは当たらないと思うのです。何も高額を請求していません。

• 5月4日
  • あ

育児は女がやるって感じの考えなのか知りませんけど
    ゆいまるさんだって頑張ってるんだからそのくらいいいじゃないですかね〜
    いつか旦那さんがお金カツカツのときに言い返してやりましょ!!笑

• 5月4日
かりん

は?こじきって言いかたが死ぬほど腹たちますね😊😊😊

• ゆーゆー

ゆーゆー

文句も言わず送り出しました。その間ワンオペ頑張りました。で?成果があるのに、それはよこさんと言われたら腹立ちませんか?

• 5月4日

そうです、こじきです。お恵みください、、、。

と事あるごとにウザいくらい言ってやりましょう😤

• ゆーゆー

ゆーゆー

おほほほほ😂😂😂ほんとう、お恵みください、ですよね。何べんもお願いしていたら、こじき、と言われました。

• 5月4日
ゆうり

うちの旦那もうちのお金でパチンコしてうちには3ヶ月300円です。誕生日何もありません。だからデザートはってきいたらしゃーないからミスド買ってきたったわ、ドンとおかれました。

ももん。

ふぁーーーー!!!!!!www
めっちゃむかついて笑えるレベルです( ˙-˙ )

は?こじき?は?????
ぶっ飛ばすよ?💓💓

ってなります😂😂
てか、こじきって言葉を現実で使う人、初めてかもです( ˙-˙ )
そんな言葉冗談でもお嫁さんに使うのは間違いです!