妊活 生理予定日から4日経過し、生理が来ず、ポリープがあり基礎体温を測定中。妊娠希望だが検査薬は陰性。妊娠が難しい状況です。 生理予定日から4日経ちました。 生理が来ません。 子宮内にポリープがあり生理不順ではあります。 3月末から基礎体温を測り始めました。 やっぱり2層にはなっていないですか? 妊娠希望なんですが、なかなか妊娠できません。 4/29.5/4に検査薬を試しましたが陰性。 なかなか上手くいかないものですね(´;ω;`) 最終更新:2018年5月4日 お気に入り 基礎体温 生理 生理予定日 妊娠 検査薬 陰性 まー コメント 退会ユーザー 綺麗な二層ではないですか ちゃんと上がってはいるので 可能性はあるのかな?と 思いますよ◡̈⃝︎⋆︎* 生理来る時は絶対体温下がるので! 下がるまで希望はある!と 私は思ってます(❁・∀・❁) 5月4日 まー コメントありがとうごさいます! 二層になってると言われると安心します( ᐢ˙꒳˙ᐢ ) まだ高温期?って感じです(笑) まだ希望は捨てずに信じてみます♪ 5月4日 退会ユーザー 排卵日翌日からドーンっと 高温期に移行するのが理想ですが 私もジワジワタイプです笑 ドーンっと上がらず ジワジワしてから高温期です★ 基礎体温をやるのなら 排卵検査薬も一緒に並行に やると確実にわかりやすいです! 5月4日 まー なるほど! ジワジワタイプだったんですね(笑) 排卵検査薬...した事なかったので来月試してみます\( ¨̮ )/ 5月4日 おすすめのママリまとめ 妊娠・検査薬・陰性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・妊娠・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
まー
コメントありがとうごさいます!
二層になってると言われると安心します( ᐢ˙꒳˙ᐢ )
まだ高温期?って感じです(笑)
まだ希望は捨てずに信じてみます♪
退会ユーザー
排卵日翌日からドーンっと
高温期に移行するのが理想ですが
私もジワジワタイプです笑
ドーンっと上がらず
ジワジワしてから高温期です★
基礎体温をやるのなら
排卵検査薬も一緒に並行に
やると確実にわかりやすいです!
まー
なるほど!
ジワジワタイプだったんですね(笑)
排卵検査薬...した事なかったので来月試してみます\( ¨̮ )/