※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kai*umimama
妊活

排卵日検査薬で陽性反応が出たけど、排卵日が不明で悩んでいます。生理不順で29日におりものの変化あり。痛みや胸の張りも感じます。

ネットで排卵日検査薬で妊娠反応が出るという記事を見て、排卵後12日辺りで検査してみたらくっきり陽性でした!それとも、排卵日がずれてこれから排卵するってことなのかな⁇21日に排卵検査薬で検査したら陽性なのかこれは陰性なのかよくわからない陽性でした!基準と同じ濃さだけど、線が薄くなってるところある線でした(;ω;)その次の日以降は陰性で薄くなって行く一方で全然陽性にならないため、21日が陽性だったのかなって思っていました!21日が陽性なのかなって思って今回検査しました。生理不順でルナルナでは排卵日は26日で予想されてました。
卵白の伸びおりは29日にありました!今は透明なネバネバはしてるけどすごく伸びるような織物ではないです!
下腹部が痛いです!胸が若干張ってるような感じです☺︎

コメント

普通の妊娠検査薬ではしないんですか?
ネットはネットですし。。
私なら普通のでします!

• kai*umimama

kai*umimama

そうですね!妊娠検査薬でやります(>_<)少し期待が欲しかっただけです!

• 5月4日
🐼桜華🐼

排卵検査薬で妊娠検査すると終了線?基準線よりかなり濃い陽性反応が出ます。

• kai*umimama

kai*umimama

そうなんですか(>_<)じゃあ期待しないほうがいいですね!前に余った排卵検査薬で妊娠してる時に反応でてどうなのかなーって思って投稿しました!その時は基準線より濃かったからわかりません(;ω;)ちゃんと妊娠検査薬でやって見ます!

• 5月4日