※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

こどもの日に赤ちゃんと何をしようかアイディアを教えてください。パパはいないのでママと娘の予定です。電車と徒歩で移動します。

女の子は、こどもの日はどうしますか?
5ヶ月の女の子です👧

私は子供の頃、こどもの日はディズニーや遊園地に連れていってもらってた思い出がありますが、
赤ちゃんの頃はどうしてたのか記憶がありません🤔

どこかに連れていってあげようか
おうちでどのようにお祝いしてあげようか
みなさんのアイディアを教えてください😌

ちなみにパパは仕事なので
ママと娘だけの予定です😢

電車と徒歩移動のみです☺️

コメント

我が家は祖父母におもちゃを買ってもらう習慣があるのでおもちゃを買いに行ってランチしてて感じでした◡̈
うちもパパは仕事でいないので普通に過ごしてましたよ♡
今年は下の子が初節句なので実家でパパ抜きでお祝いします(*´╰╯`๓)♬

• いちご

いちご

ありがとうございます😄

ふたりでお散歩に行って、普通に過ごしてしまいました😸

素敵な過ごし方ですね😸♥️
    来年はもう少しおでかけできるようになると思うので、おじじおばばに会いに行くのも良いなと思いました✨

• 5月9日
みんみん

私はパパが仕事なので、近くの児童館がこどもの日のイベントしてプチ プレゼント🎁があるので行きます♪

• いちご

いちご

ありがとうございます😄
    色んなイベントありそうですよね♪

今年は結局ふつうにお散歩で過ごしてしまったのですが、
    来年はもう少し早くから情報収集してみようと思いました😸

• 5月9日