※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ
お金・保険

結婚して1ヶ月経ち、結婚式前に安くておしゃれな結婚指輪が欲しいです。価格はいくらぐらいでしょうか?

結婚して1ヶ月ちょっと経ちました。1ヶ月後には結婚式を挙げるため、結婚指輪欲しいなぁと思うのですが、安くておいくらするのでしょうか … (>_<)

コメント

塁ママ

ピンキリだと思います✨
結婚指輪として売ってある物だと安い物もそれなりにすると思いますが、普通のペアリングとかを結婚指輪として購入するなら安いと思います✨
あとはシルバーとかプラチナとか質でもかなり変わってきます✨

R♡Ymama

素材やブランドとかによってまちまちだとは思いますが…
私は4℃ブライダルで購入して、2人合わせて30万弱位でしたよ☺️

きらら

ないとは思いますが
ゴールドやプラチナ以外の
シルバーなどの素材だと
クソ安いと思います…

ちゃんとしたのですと
その方の指のサイズやデザインによってピンキリです。

私は指輪の工房へいき
デザインを決めて手作りをしましたが25万くらいでした。
ただお日にちがかかるので
安くはできましたし、思い出には残りますがちびママさんの結婚式には間に合わないかもです😭

deleted user

ピンキリだとはおまいます!
友達がつけてたのは、2万ってゆってました💦

こたまごまま

はじめまして!
2年前に授かり婚で結婚したものです。
当時は金銭的余裕など1ミリもなかったのですが、やはり思い出として結婚式は挙げておこうということになり指輪も買いました💍
色々と探してみたのですが、ダイヤがついておらずストレートのタイプだと10万円しないものもたくさんありました!
太さやデザインによって若干異なるとは思いますが、私が色々見に行った中だと安いもので7、8万といったところでした(´・ ・`)
もちろん素敵だなぁと思うデザインも沢山あったのですが、最終的には旦那の希望もあり私のが1つ11万、旦那のが9万のものをcanal 4℃で購入致しました。
アイプリモさんやその他有名ブランドさんからもお手頃な値段で刻印や内側にダイヤモンドを入れていただけるところもありましたよ♪♪

樹ママ

ピンキリですね♪
うちはプラチナと少しゴールドまざったやつで2本で2万ちょっとのやつですよ♪

るる

18kの結婚指輪つけてます!
元々ゴールドが良くて選んだんですが
プラチナよりも値段が半額でした!
あとはブランドによって値段だいぶ変わりますよね😅当時はゼクシィのアプリで検索しました!

tka☆

私は結婚指輪は買いませんでした。
婚約指輪のみ頂きました。
買わなかった理由は、
ペアリングを持っていたのでまたデザインなど選ぶのがめんどくさい。
ダイヤや刻印をいれ、とっても気に入っていたのでこれで充分!だと思ったからです。後、アレルギーなのでプラチナはむりです(ToT)
ステンレスにしました。
貴金属は高いので、プラチナだと安くても一本3〜5万円からだと思います(*^^*)

raachan

私はこだわりもなく
つけれたらいいと思ってたので
安いのを探しました😊
婚約指輪、結婚指輪2個(私と旦那の)
で10万円で買えました👏
一応ダイヤついてます💍💕

りんご

うちはプラチナで、6万と8万の計14万ほどでした✨
特にブランドとかはこだわってなくて、とりあえずシルバーのシンプル目なやつという基準を2人で決めてから、いろいろ見て回りました。

結局、決め手になったのは、デザインももちろん気に入ったものでしたが、ものすごく一生懸命で丁寧な担当さんに2人とも惹かれて即決でした😊

その後のサイズ直しなどでもかなりよくしてもらい、お世話になったので、そこにしてよかったなと今でも満足です✨

ゆめ

私は元々シルバーアクセのごついのしかつけてなかったのでシルバー希望でジャスティンが好きなのでお揃いでジャスティンにしてます(*´-`)
旦那が仕事場で細いのしかつけれないので細いシルバーをつけてますが、デザインも可愛く2人で5万ほどでした!
入籍の前にプレゼントで買ってくれた物でしたが、そのまま今もつけてます(*´-`)

deleted user

皆さんおっしゃる通りピンキリです。
二桁のものもあれば、一桁のものもあります。

そして、1ヶ月後だと間に合わないものもあると思います。

deleted user

ピンキリですね。私の場合金属アレルギーなのでステンレスしかダメで、、、1万です。

りん

ブランドにこだわらなければ夫婦で1万円台とかで買えますよ!

感覚的にはペアリングみたいな感じですかね!

ちかぴ

ジュエリーアドバイザーをしています!

皆さまが仰る通り、素材によって
お値段が変わります( ^ω^ )
素材だけでいうと
一番お求めやすいものがシルバー
高価なものはプラチナになります。
が、ダイヤがついているのか、
リング自体の厚みや幅でも
値段は変わってきます。

そして、オーダーですと
やはり1ヶ月程度は頂戴している所が
ほとんどかと思います!

なので、例えばですが
ペアリングでしたらサイズを多く用意しているところがほとんどなので
結婚式に向けてはペアリングを。
出産を終えるとサイズが変わる方も
いらっしゃるので、そこで新しいリングを新調するのもありかと!

でも、記念の日ですし
リングの写真などを撮られるのであれば
お店の方に相談して最短で作れるとしたら
どのくらいか聞いてみるのが
いいと思います!

素敵なリングに出会えますように✳︎

Eritama

各ブランドに卸している会社さんのものにしました。ブランド名にこだわらず良い質(プラチナ)を安めに買えたので良かったです。
ちなみに1人5万円台からラインナップがありました

一生物なので、色あせてしまうような質は避けたいですよね。

       チョッピー

フルオーダー(絵を書いて持っていくんですが〜)で御徒町で、プラチナ、ダイヤ入りで1本7万で作ってもらいました。
で、旦那がアウトドアが好きで結婚指輪を無くしそうになって、どうしてもダミーの結婚指輪をもう一本作りたいと駄々をこねるので、ジュエリーツツミで1本17000円の18kのペアリングを購入しました😊
何年も前ですが〜私はゴールドの方の指輪も好きですよ😉色代わりしないし、手の色にあって〜ただ、材質にこだわらず安いモノって盛り上がらせたデザイン部分、裏が空洞があるんです。そこに石鹸が入ってしまったまま放って置くと手荒れしますので、その辺りしっかりケア出来るかその辺りも長年使うものなので見せてもらったら良いと思います🤗

玲

ブランドと素材でピンキリです。
私はアイプリモのプラチナですが2人で20万代だったと思います!
結婚式が1ヶ月後ということですが、私が結婚指輪買いに行った時、指輪が出来上がるのに1ヶ月かかりました。
結婚式で指輪を使うのであれば急いだ方がいいと思います💦

deleted user

アイプリモで20万でちょっとお釣が
きたくらいです。1回目の結婚より高めしたかったからですが(笑)
1回目は2人合わせて15万でちょっとお釣がきたくらいです。
ピンキリです。

  • deleted user

    退会ユーザー

    あっ上の方もおっしゃってますが、
    ブランドでお考えの場合は💍が出来上がるまでに1ヶ月くらいかかりますので、急がれた方がいいですよ。

    • 5月4日
Rmama♡

4°Cブライダル、アイプリモ、ダイヤモンドシライシの3件回って
お値段、デザイン共に気に入り4°Cブライダルで購入しました☺️
旦那の希望でゴールドにし、2人分で13万円でお釣りがきました🌼
リングピローをプレゼントで頂き、挙式で使用しました!

友人はJEWELRY TSUTSUMIで2人分で5万円で購入していました🤔
実際ピンキリですね😅

とりあえず値段を安くであれば、ペアリングで代用してもいいと思います!
ペアリングでも、ジュエリー工房なので自分で指輪作れたりするのでそれも記念になりいいなぁと思いました💓