※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

木更津のホテル三日月に、日帰りで赤ちゃん連れで行ったことがある方い…

木更津のホテル三日月に、日帰りで赤ちゃん連れで行ったことがある方いますか?
渋滞の中帰るよりも温泉施設などで休憩して帰ろうと思うのですが、なかなかどこが良いかわからず…

赤ちゃんが大浴場に入るのはやっぱりまずいですよね💦

コメント

下の子が11ヶ月の頃に行きましたが、プール水遊びもオムツOKだし大浴場も特に赤ちゃん禁止とは言われてないです✨
更衣室にベビーベッドもあるし赤ちゃんwelcomeな感じですよ(*´-`)
うちは私と息子がプールで遊んでる間に娘とパパは休憩室で休んでました✨

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    赤ちゃん連れで大浴場入ってる人いましたか?
    赤ちゃんOKとはいえやっぱり悪く思う人もいるんだよなって、検索したら心配になってしまい…

• 5月4日

退会ユーザー

うちは大浴場に入れました!
    旦那と娘が先にプールあがったので大浴場行ってもらって、それから畳のお部屋で過ごしてました💡

• 5月4日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    畳のお部屋というのは休憩所があるんですか?

• 5月4日

退会ユーザー

はい、うちはここで休んでから帰りました☺️

• 5月4日
  • ママリ

ママリ

いいですね!ありがとうございます😊

• 5月4日