※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょたしょた
お出かけ

こんな時間に見てる方いますかー?明日姫路駅周辺に家族(夫婦+幼稚園児+…

こんな時間に見てる方いますかー?

明日姫路駅周辺に家族(夫婦+幼稚園児+幼児)で泊まります。
名物や夜ご飯のおすすめがあったら教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

今度私も姫路に行きます☺
親近感沸いてコメントしちゃいました💦

• しょたしょた

しょたしょた

駅ビルの飲食店で、姫路おでんと加古川名物かつめしかな、と、から揚げ食べました!おいしかったです!

うちは潮干狩りに来たのですが、海がいまいち(と海の家の方が言ってた)だったので、急遽姫路動物園と手柄山遊園に行ってみました。手柄山遊園面白かったです。遅くに行ったので時間がなかったのがおしい。
    パールさんもいいお出掛けになりますように。

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁー✨いっぱい堪能されてきたんですね😆
    私も駅ビルの飲食店行ってみます‼
    今回は私一人で行くので、また家族で訪れる時に姫路動物園と手柄山遊園行ってみよう思います😄

色々教えて頂きありがとうございました🎶

• 5月4日
s

兵庫出身です🙌(わたしは神戸よりの田舎出身なのですが姫路もよく行くのでコメントさせていただきました)

姫路といえば、瀬戸内海が近いので海鮮が美味しいです☺️
特に穴子を推してるところが多かったり、旬の新鮮な魚が食べれる所も多いと思います👌
あと、おでん屋さんがやたらあったりしますね😙(姫路おでんといって、生姜醤油で食べるおでんです)
串カツ屋さんでおでん出してるところもあるくらいです😂(笑)
あとは醤油ベースに生姜を乗せたラーメンなどが有名ですかね!
駅周辺だと、ご飯屋さんかなりあると思うので皆さんのお口に合うものを食べてみてください☺️

• しょたしょた

しょたしょた

ありがとうございます!
    駅ビルの飲食店で、姫路おでんと加古川名物かつめしでしたっけ、と、から揚げ食べました!
    生姜醤油が甘辛い感じで美味しかったです。

お寿司食べたかったんですが、夫が下痢していて魚介はパスになりました。

• 5月4日