※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の顔が寝転んだ時や縦抱きをした時、寝返りをした時にそれぞれ違うので、一歳頃の顔がどの顔に近いか気になります。

子供の顔について。
寝転んだ時の顔、縦抱きをした時の顔、寝返りの顔、すべて全然違う顔なので、
一歳頃になった時の顔がどの顔に近いのか、
ふと気になってしまいました。

コメント

みーちゃん

同じ月例なのでわかりませんが、全部顔が違うのわかります😆
寝転んだ顔よりは起き上がってる顔に近いのかなとは思いますが、抱き上げた顔と、うつ伏せの顔とまた違いますよね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かって貰えて嬉しいです😆
    全部可愛いのですが、うつ伏せで顔を上げてる時の顔が一番可愛くて、こういう顔になったらいいなぁとか思ってます☺️

• 5月3日
  • みーちゃん

みーちゃん

うちもです~❤️
    うつ伏せで顔をあげてるときが嬉しそうにしてるのもあるからか、一番かわいいです✨
    でも寝転んだ顔は今だけなのかなーとか思ったりすると、それも可愛いのでちょっと寂しいというか …😂

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しそう&得意そうで可愛いですよね😍今だけの表情を楽しみつつ成長も楽しみたいですね(^.^)

• 5月4日
あさひ

今まだ9ヶ月ですが、4ヶ月の時から結構変わったのでこれからまた変わりますよー(^^)⭐︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構変わったんですかー顔が引き締まってくるんですかね(^.^)変化も楽しみたいと思います!

• 5月4日