※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめ大好き♡
お出かけ

明日から3日間札幌に行く予定です!1歳3ヵ月の娘を連れて楽しめそうなと…

明日から3日間札幌に行く予定です!1歳3ヵ月の娘を連れて楽しめそうなところを教えてください(^^)天気が良くないようなので屋内遊園地のようなところ等知りたいです!あと子供連れて行きやすいご飯食べるところも教えてください!よろしくお願いします(o´罒`o)

コメント

えりぽん

新札幌付近に住んでました!
新札幌には屋内で遊べるところあります。有料ですが😖💦
また、フードコートもキッズのための低めのテーブル、椅子があります。

あとは白石にも屋内で遊べるところあります。ここは無料だったはずです。

• わたあめ大好き♡

わたあめ大好き♡

コメントありがとうございます!♡新さっぽろにあるんですね!調べて見ます😊新さっぽろで調べたら出てきますかね😊

• 5月3日
  • えりぽん

えりぽん

新さっぽろで出てくると思います!
    街からだと少し遠いのですが、遠い分街より空いています😊最近リニューアルしたのでおすすめです!

• 5月3日
  • わたあめ大好き♡

わたあめ大好き♡

ファンタジーキッズリゾートってゆうところですかね?めっちゃ楽しそうですね♡♡ありがとうございます♡絶対行ってきます!

• 5月3日