※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちゃまる
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘の夏服について相談です。ショートパンツはたくさんあるが、膝を覆う服がいいか悩んでいます。レギンスのラインが気になります。アドバイスをお願いします。

1歳2ヶ月、72cmの娘なのですが、夏場はどんな服を何枚ぐらい揃えましたか?
あと、おさがりでショートパンツは沢山あるのですが、まだヨチヨチ歩きなので膝を覆える方が良いのかと思うのですが、レギンスみたいな、ピチッとしたタイプが多くて、Tシャツにレギンスでも…赤ちゃんだからありかとは思うのですが、ラインが出るのが少し気になって…
参考に教えてください(^^)

コメント

NaMom

全然レギンスとか着せてました!
アリですね!可愛いですよ!
でもショートパンツたくさんあるようなので、レッグウォーマーとかどうですか!?
膝隠れるので転んだりしてもあまり心配はないかと!

• よちゃまる

よちゃまる

そうなんですね!もう親バカで何着ても可愛いと思ってしまって、客観的にアリなのか分からなくなってしまって笑
    なるほど❗️レッグウォーマーは考えつかなかったです!😆夏用なら涼しさと防御両方できて、見た目も可愛いですもんね❗️早速探してみます❣️ありがとうございます(^^)

• 5月3日

自宅ではショートパンツ、外出先ではユニクロの七分丈のレギンスはかせてます😊
個人的にはユニクロのレギンスはピチッとしすぎずゆとりがあるのでパンツっぽく見えるし、膝も隠れるので重宝してます👌✨

• よちゃまる

よちゃまる

そうなんですね❗️ユニクロはまだ履かせたことなかったので、良い情報ありがとうございます❗️早速明日見に行ってみます😄

• 5月3日
みなまま

私は、膝が隠れるとか怪我の心配はせず涼しさ重視で選ぶ予定です!
これから先、怪我は付き物ですしね。

というか、夏はだいたい
ワンピースか短パンとかで過ごします!