※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
ファッション・コスメ

太って見える洋服のブランドとかないですか?😭うちの母ですが、病気でと…

太って見える洋服のブランドとかないですか?😭

うちの母ですが、病気でとても痩せ細ってしまって💦
この前、外でスカートが落ちちゃったらしいです😱
笑い事じゃないけど笑えますよね💦💦💦
今、人生で一番痩せちゃってるみたいです…

なので、これからワンピースを着よう!ってなったんですが、オシャレなブランドないですかね??着痩せして見える服とかならあると思うんですが…😭

うちの母は花柄とか好きで、ボーダーとかは着ません🌀
あと、お腹から栄養を入れているので、前あきのワンピースとかを探してるみたいです💡ボタンで下まで留めるような…シャツワンピのような…

母は頑張って太る予定なので、そんなに高いブランドは求めてないです💦

なにか心当たりあるブランドがあれば教えてください💓

コメント

nonofu

SM2はどうでしょう?
私が好きなブランドなんですが、いつも妊婦に間違われてました(笑)

• 🐰

🐰

SM2見てみます!!
    ありがとうございます💓

• 5月3日
ここな

痩せてる人がふんわりしたナチュラル系の服をきると痩せてるのが際立つきがします。
無難なUNIQLOとかをきたほうがいいかなっとおもいます。

• 🐰

🐰

ユニクロって前あきのワンピあるんですかね?!チェックしてみますね🔍✨

• 5月3日
  • ここな

ここな

前開きワンピありますよ!
    XSサイズもありますのでご検討ください。

• 5月3日
ゆきまる

ジェラートピケなんてどうですか?(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 🐰

🐰

すんごくかわいいですね💕😍母に見せたら、いい歳だから可愛すぎるわ💦って言われました笑 かわいい💕ありがとうございます😊

• 5月3日
まー

niko and…おススメです!
元々ナチュラル系のブランドなので
身体のラインがでないゆったりしたものがほとんどで、
前開きのワンピも毎年沢山出てます!
色も落ち着きのある色味が多いので年齢的にも大丈夫だと思います!

昔ニコアンドで働いたことがありますが服が全部ゴムとかフリーサイズでワイドとかなので体型隠されすぎてめっちゃ太りました🤣

• 🐰

🐰

ニコアンド ですね❣️
    みてみますね💓ありがとうございます😉

• 5月3日
yoy

ライトオンにおいてある、
championや、LEEなどの
メンズサイズ大きめなので
大きく見えますよ😊

• 🐰

🐰

ライトオンだったらカジュアル系なんですかね?🤔カジュアル系、着ないと思うけど、シンプルなワンピースとかありそうですね✨こんどみてみます💕

• 5月3日
  • yoy

yoy

ボーダーとかもあるので
    可愛いですよ♡

• 5月4日
halママ

SM2がオススメです(´∀`*)ふんわりした感じの服が多いので✨

• 🐰

🐰

SM2、みなさんおっしゃってますね😍要チェックです!!通販サイト覗いてみます💖

• 5月3日
スー

SM2いいかもですね。最近はグローバルワークでもゆったりしたシャツワンピとかありますよ。
あと、体に合ったシャツワンピを着て、ゆったりしたカーディガンとか、ストールかけたりするのもいいかもしれませんね☺

• 🐰

🐰

グローバルワークなら近くのアウトレットにあったような…✨探してみます💓
    腕も細すぎなので長袖が欲しいって言ってるけどこの時期ないですよね😓カーディガンにすればいいのに💦💦ありがとうございます💓

• 5月3日
にくさかな

3can4onどうでしょう?(*´∀`*)