※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっきー
雑談・つぶやき

お好み焼き、焼肉食べに行きたいよー!😭回らないお寿司屋さんにも行きた…

お好み焼き、焼肉食べに行きたいよー!!😭
回らないお寿司屋さんにも行きたいよー!!😭
カラオケに行って、歌ってストレス発散したい!!😭

コメント

おにおん

行きたい気持ちわかります!
早く好きなことしたいですよね…💦

• とっきー

とっきー

コメントありがとうございます😊
    鉄板触るのが怖くて、焼肉やお好み焼きを食べに行けないので、つい愚痴っちゃいました😅
    カラオケも、旦那が小学生の娘と義妹と行きたいなーって話してて、行ってきていいよ。と言ったんですが、息子が行けるようになるまで待つよ。って言ってくれて…💦あー!だけど行きたい!ってなっちゃいました(笑)

• 5月3日
  • おにおん

おにおん

やけどが怖いですよね💦
    喋ってたり、テレビで見ると行きたくなります💧

• 5月3日
  • とっきー

とっきー

ほんとに怖いです😣言って分かるようになるまで、まだまだかかるし、仕方ないことなんですけど、いつまで我慢したらいいんだろ?って思っちゃいます😓
    この前、テレビで焼肉ばっかり食べてる演歌歌手の人がいて、美味しそうで食べたくなりました💦

• 5月3日
  • おにおん

おにおん

旦那に預けて行きたいけど、それは申し訳ないしな…誘惑と格闘中です💦

• 5月3日
  • とっきー

とっきー

そうですよね😓
    両親に預けて旦那と2人で行くって意見を見たこともありますが、それも出来ず💦
    ひたすら誘惑と格闘しなきゃですね〜😅

• 5月3日