※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
୧⍢⃝︎୨
ココロ・悩み

分譲マンションの購入を検討中です。チラシに載っていた1番安い部屋に興味がありますが、チラシが廃止されることが気になります。皆さんの意見を聞きたいです。①気になって購入をやめる②気にせず購入する③気になるけど、価格.間取り.場所が希望条件なので購入する

分譲マンションの購入についてです!
場所や間取りなど気に入っていて一度話を聞きに行ったんですが金額が厳しく諦めました。
ただ先日、チラシに載っていたそのマンションの中で1番安い物件に空きが出たと連絡があり契約しようかと思ってます。

そこでめちゃめちゃしょーもないんですが、少し不安な点があるので皆さんの意見を聞きたいです。

「チラシに載っているそのマンションの中で1番安い物件」てことで、その購入したい部屋は、部屋番号と間取りがチラシに載っていて地域にポスティングされてる状態です。
契約が決まりだいたい1ヶ月ぐらいしたらそのチラシは廃止されるみたいなんですが、皆さんなら気になりますか?

①気になって購入をやめる
②気にせず購入する
③気になるけど、価格.間取り.場所が希望条件なので購入する

番号で答えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

抹茶アイス

②ですね。
安くてナンボ。
それに人の噂も75日というように皆忘れるだろうし、
そもそもウチもよくポスティング入っていますが、その場限りで「へー」って感じで見るだけで捨てて記憶にすら残らないですし😆

• ୧⍢⃝︎୨

୧⍢⃝︎୨

回答ありがとうございます😊
    言われてみれば私も「へー」て感じで見るだけ見て捨てることが多いです(笑)
    気にしないことにします😂

• 5月4日

②です。
モデルルームとして使われてる部屋は安くていいなと常々思ってます。
ただ、すごく噂好きな知り合いが多い場所だったら後々苦労しそうなので他を探します。

• ୧⍢⃝︎୨

୧⍢⃝︎୨

噂好きの人がそのマンションにいなければいいのですが、住んでみないとなんともわかんないですよね😱💦
    気にしないことにします😂

• 5月4日
えりか

②です!

よくチラシ入りますが興味ないのですぐ捨てちゃってます。

わたしみたいに興味ないひとはチラシは見ずに捨てるでしょうし、興味があるひとも部屋番号まで気にするひとは購入を検討してるひとだけだと思います。

悩んでる暇があったら誰かに契約される前に契約しに行きます!

• ୧⍢⃝︎୨

୧⍢⃝︎୨

ほんとえりかさんの言う通りです😂
    部屋番号まで気にする人は購入考えてる人ぐらいだし、仮にみても、へーとしか思わないですよね😂
    一度諦めたとこだったのでいい条件出てるうちに契約しに行きたいと思います☺️

• 5月4日