※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

こどもちゃれんじbabyのスキンシップジムに興味がありますか?赤ちゃんと楽しく遊べるかどうか知りたいですか?

こどもちゃれんじbabyをやっている方いますか?スキンシップジムが欲しいなって思ってるんですが実際どうですか?o(^▽^)o
赤ちゃんと楽しく遊べますか?

コメント

さち

最近始めました。
2000円でジムは安いな!と思い惹かれて始めましたが、届いてみて正直イマイチでした(´・ω・`)
マットの幅が狭く、寝ているだけのうちなら良いと思いますが、寝返り出来る幅はありません。うつ伏せで遊ばせる為には最初からうつ伏せで入るしか無いようです💧
残念ながら、うちはまだ遊んでくれません⤵
今後興味を持つのかも知れませんが・・・

金額的には仕方ないのかも知れませんが、市販のプレイジムの方が良かったと思いました。
ジムが目的であれば、私はオススメしません(´×ω×`)
ただ、ジム付属のチョウチョのおもちゃはカサカサ音がするのが気に入った様子で遊んでいます!

• ゆん

ゆん

詳しく教えていただきありがとうございます(^^)
    寝返りができる幅がないのは知らなかったです。娘は寝返りしまくるので…少し厳しいですね´д` ;
    もし買うのであれば、市販のほうが良さそうですね。
    付属のチョウチョはカサカサ音がして楽しそうですねo(^▽^)o
    もう少し検討してみます(>_<)
    質問に答えてくれてありがとうございました。

• 10月27日
みかん

私もしています!
簡易的なのですぐ外れたりしますが持ち運びには便利かも!!

我が家はフィッシャープライスのプレイジムがあるのでこどもチャレンジは持ち運び用にしてますv(^_^v)♪

• ゆん

ゆん

持ち運び用にして使い分けているんですかーなるほど(^^)そういう使い方いいですね♪参考になります!
    値段も安いし…もう少し検討してみますo(^▽^)o
    質問に答えてくれてありがとうございます。

• 10月27日