※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
子育て・グッズ

寝る時の部屋の温度管理と子どもの格好について、この時期〜夏はどうしているか教えてください。

皆さん、寝る時の部屋の温度管理と子どもの格好ってどうしてますか(´<_`lll)??

まだ冷房つけるのも早い気がするし、、、でも空気清浄機は28度くらいで暑いよな〜って感じで、戸を開けるのは怖くて( ;∀;)
子どもはメッシュのものに1枚tシャツを着せました(´;ω;`)

この時期〜夏はどうしてるのか教えてください( ; ; )

コメント

らら

薄いロンTにズボンでタオルケットかけて寝てますよ!
窓はほんのちょっとあけてます!

森のクマ

扇風機2時間とか付けてますよ✌︎('ω'✌︎ )

いのりん@義父母と同居

冷房使います(笑)
構造上、窓が開けれないので…

冷やして自分が快適に感じたら、クーラー消して、布団かけてあげて、様子見です。
パジャマは、
半袖 長ズボンに、Tシャツ、暑ければノースリーブの下着ロンパースを着せてます!

ちい

半袖のロンパースに七分丈のレギンスを履かせて、お腹に娘専用のフェイスタオルを掛けて寝かせています。
わたしも窓を開けて寝るのは怖いのでもう少し暑くなったら冷房をつけようと考えてます。