
混合育児中の方へ。乳首サイズについての質問です。新生児サイズから月齢サイズに変えるべきでしょうか?混合育児の方はどのサイズを使用されていますか?
混合で育ててる方に質問です(><)
哺乳瓶でミルクをあげる時
乳頭混乱しないようssサイズの乳首であげているんですが
最近吸う力も強くなり新生児サイズの乳首だとミルクが泡立ってしまっています(><)
乳首のサイズが大きいと吸うのが簡単で
母乳を飲まなくなってしまう可能性があると聞いていたので今までss使ってたんですが、
月年齢サイズに変えた方がいいんでしょうか?
混合育児の方乳首のサイズどうされてますか?
- まるこ(7歳)

おかゆ丸
卒乳まで混合でした。
うちの子はですが、ピジョンの母乳実感をずっと使っていて箱に書いてある月齢とおりに乳首のサイズアップしましたが、卒乳まで問題なく母乳もミルクも飲んでましたよ(^-^)

K S
混合ですが、ふつうに月齢とともにサイズあげてます。
たまーに嫌がることありますが、眠すぎて甘えたいからおっぱいって感じで、それ以外は拒否なく飲んでます。
乳首は母乳実感です。

ぽんちょ
母乳実感使ってます☺︎月齢に伴って乳首変えてます( ˙꒳˙ )✨が、とくに母乳を飲まなくなるということもないですよー🙌
コメント