※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃのちゃん˙ᵕ˙♡
お仕事

子供を保育園に送る時間について、朝9時から働いている方は何時に保育園に行っていますか?

子供保育園預けて働いてるかた。
私も短時間からまずは働こうと思っているのですが、昔から接客は出来なくやるなら清掃とか地味なことしかできません
検索してみたところ、隣の駅に募集がありました。
2時間半と短時間ですが朝9時からです
なので仮にやると決め面接行き受かったとしたら保育園7時半過ぎには行かないと職場まで間に合いません
働いてるかたで朝9時からのかたはお子さん何時に保育園送りに行っていますか?

コメント

bubutak

7時半から預けてますー。
うちの地域は保育園は7時半からというところ多いです。

  • きゃのちゃん˙ᵕ˙♡

    きゃのちゃん˙ᵕ˙♡

    ありがとうございます。
    やはり7時半ですよね。朝何時に起きますか!?

    • 10月27日
  • bubutak

    bubutak

    私は6時に起きていますが、子供は6時半です。
    それでも結局バタバタしてますー。
    雨の日は早く出るので、もっとバタバタしますよ💦

    • 10月30日
  • きゃのちゃん˙ᵕ˙♡

    きゃのちゃん˙ᵕ˙♡

    何時に寝ますか?

    • 10月31日
  • bubutak

    bubutak

    子どもは8時半には布団に入り、9時頃に寝ます。
    私も添い寝でそのまま寝たり、夫が帰ってきたら1度起きて仕度したりしてます!

    • 10月31日
  • きゃのちゃん˙ᵕ˙♡

    きゃのちゃん˙ᵕ˙♡

    やはり朝早いから寝るのは早いですよね?

    • 11月1日
  • bubutak

    bubutak

    そうですねー。でも保育園でお昼寝してるので、なかなか寝ないときもありますよ(*_*;

    • 11月2日
  • きゃのちゃん˙ᵕ˙♡

    きゃのちゃん˙ᵕ˙♡

    娘もなかなかすぐに寝ません💧
    1時間はかかります。

    • 11月2日