※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
雑談・つぶやき

今日ショックでイライラプラス泣きそうになってしまいました。本当何ヶ…

今日ショックでイライラプラス泣きそうになってしまいました。
本当何ヶ月かぶりに自分の服を買いに行きました。
太ったことは自覚してました
でも、ここまでだったとは、、、
guでパンツ系を一応試着。
70のウエストはいらず、スキニーあきらめ、良さげだったスカート?も、LはいらずXL

本当はもっと買いたかったけど人も多くて余計イライラしてそのスカートとシャツだけ買っておわりました( ´・ω・`

イライラしてしまって旦那に申し訳なかったなぁ、、、

普通にジーンズはきたい、、、
みなさん、どこで服買ってますか?


ダイエットしないと笑

コメント

トマト大好き❤

うちはしまむら、GU、ユニクロとかが多いですー

  • なっちゃん

    なっちゃん

    しまむら行きたいけど近くなくて困ってます😭
    また、ゆっくり見てみます!

    • 5月3日
  • トマト大好き❤

    トマト大好き❤

    しまむらいいですよー💡
    しまむら万歳です😄

    • 5月3日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    ですよね?
    もうしばらく言ってないし行きたいー✨

    • 5月3日
コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

まだ、産後1ヶ月ですよヾ(・ω・`;)ノ
これから、少しずつ筋力を取り戻して体重も6ヶ月掛けて妊娠前までに落とすのが理想って言われてますよ!
まず、ウエストよりもお尻(骨盤)を戻さないと、内蔵が下がります。
そこからです💪( `-´ 💪)

  • なっちゃん

    なっちゃん

    6ヶ月ですか!
    目安としてがんばります!
    骨盤矯正したかったんですが、ワンオペだし高いし、ガードルかおうとおもったんですが、MとLで迷って結局かわず、、、笑

    がんばります!

    • 5月3日
  • コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

    コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

    産後って、女性ホルモンが不安定で一時的に更年期障害みたいな状態らしいので、無理はダメですよ(-д☆)キラッ
    まず、赤ちゃんと一緒に近所にお散歩したり、少しずつ家事をラクしつつ増やしたり…
    そのうち、歩き回って追いかける程に成長して体力使う様になりますから(笑)
    うちのムスメ、もうすぐ2歳になりますが、既に小走りしないと追い付かないくらいに成長しました。
    1日外出すると、ヘトヘトです😭🤣

    • 5月3日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    そーなんですか?😳
    初耳でした!
    きをつけます!

    お散歩明日から少しづつしようと思ってます!!
    嫌じゃないけど、嫌でも体力つかいますね笑
    今日でも、ヘトヘトだったからどーなることやら!笑

    • 5月3日
  • コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

    コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

    予防接種や離乳食の教室なんかが始まる頃から忙しくなって、外出の機会が増えますよ〜!(ノ°∀°)ノ
    これから(既に暑い日もありますが)お散歩にいい季節だと思います。
    無理せず、頑張って💪

    • 5月3日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    19日に初めての予防接種です!
    無理ない程度にがんばります!!

    • 5月3日