※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
妊娠・出産

友達の結婚式でつわりがある中、素敵な対応に感謝。周りにはバレずに過ごせた。支えがありがたい。

今日は友達の結婚式。
つわりがある中、出席するのは
すごく不安だったけど
新婦の友達がスタッフに伝えて
くれていたみたいで
食べられなそうにしてたら
さりげなく料理下げてくれたり
よく焼いてありますのでご安心下さい
ってこそっと伝えてくれたり…
飲み物も常に気にかけてくれて
本当に申し訳ないくらい
素敵な対応だった……😭💓

まだ初期だから周りには
言いたくなかったんだけど
お陰で周りの友達にも
バレずに過ごせた……😢😢

素晴らしすぎる式場スタッフの方々と
配慮してくれた新婦の友達に
感謝の気持ちでいっぱい。

つわり中って本当に
周りの支えがありがたい。。



質問でなくてすみません。

コメント

deleted user

素敵なお友達ですね*ˊᵕˋ*♡

  • いちごみるく

    いちごみるく

    本当に自慢の友達です😌💓

    • 5月3日
deleted user

素敵ですね😏💗
読んで感動しました!

  • いちごみるく

    いちごみるく

    私も終始感動で…😢😢
    結婚式で感動して、スタッフの親切さに感動して、回ってきた新婦の友達がこそっと大丈夫?って言ってくれたり…。
    本当に幸せでした。。

    • 5月3日
みつき

とっても素敵なお友達ですね!
妊娠中の結婚式とか不安ですもんね( ´•ω•)

  • いちごみるく

    いちごみるく

    不安で不安でしょうがなかったんですが、周りの支えのお陰で楽しめた事に感謝の気持ちでいっぱいです。。😢😢💓

    • 5月3日
deleted user

とっても素敵なお話でほっこりしました😊
私も来年結婚式を挙げるので参加してくれる友達に少しでも来て良かったと思ってもらえるような結婚式にしたいと思います💒

  • いちごみるく

    いちごみるく

    本当に素敵すぎて、私ももう一度結婚式したくなりました♡♡結婚式楽しみですね♡

    • 5月3日
ぴこママ

素敵なところですね💓💓

つわり辛いですよね😂
絶対つわりの終わりはありますので
頑張ってください💪

  • いちごみるく

    いちごみるく

    母が出産までつわりあった人なので、不安でいっぱいですが……😂なんとか乗り越えなきゃですよね🙌💓

    • 5月3日