※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっ📛
妊娠・出産

昨日仲良しした後、眠りが浅くなりお腹が張って不安を感じ、旦那との関係にも不安を感じています。週1、2で控えた方がいいでしょうか。

昨日今日仲良ししたのですが、その時平気で次の日の眠りが浅くなってきた頃 お腹が張ってる感がしてゴロゴロ寝相変えたりしてます。。
赤ちゃんも不安だし、お水のオーナーしてる旦那の事も不安で誘ったり誘われたりします。。

やっぱり 週1、2で奥までやられなくても控えた方がいいですよね。。

コメント

森の人

安定期までは無理は良くないと思います。
安定期でも無理はダメですが🙅

• みっ📛

みっ📛

やっぱりそうなんですね。。
    コメントありがとうございます

• 5月3日
める

自分達も恥ずかしながら仲良しは多い方ですが、妊娠してからは今のとこやめてます💦 全然なかよしをしまくり(笑)でも、いけるとこはいけてますが、まだ流産もある時期ですし、安全第一!で😊安定期に入るまで控えた方がいいのかな(*´ω`*) 旦那さんの夜のお世話はもちろんしてます😅(こんな話ですみません。)そおゆう感じで今は乗り切っています😘 お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね(>ω<)

• みっ📛

みっ📛

お恥ずかしながら旦那のお世話してたら 入れてい?って言われ嬉しくて あらら。。となったりします。。;:(∩´﹏`∩):;

いつもは張ってる感無かったので、塵も積もれば。。ってやつですかね。。
    あともうちょっとで安定期なので、病院も何かある事に行きつつ 臨月になるまでお腹の中で元気に育ってくれればと思います。。

• 5月3日
  • める

める

わからんでもないです(´・ω・`)
    やはり旦那さんがお水のオーナーさんやと、特に女性を取り扱うお店ですと、仕事とはいえど、着飾った女性が沢山……ホントに不安になると思うし、自分が夜の相手をしなければよそでしてしまうかも😱💦
    って、ホンマにいらん事考えてしまうよね😭
    ただ、ホンマにホンマに!!
    張ってる時はマジでやめてくださいね💦
    あと、最中にも、体位によっては
    深く入りすぎ?か、角度か、「ウッ…」ってなる時があります💧お腹にくらってる感じ😅😅 すぐにその体位はやめて、そこは旦那さんのやりたいように、は無視して、ママのラクな体制にして下さいね😌👍

• 5月9日
  • みっ📛

みっ📛

そうなんですよね。。。
    私もそう思って夜の事は言われたらやってあげようと思うのですが、またいらんこと考えちゃって 婚約関係はあるけど 上手い具合に予定合わせて女と遊んで うちとは性処理家政婦みたいに捕えられてたら。。とか;:(∩´﹏`∩):;
    体制とか気をつけて行きたいと思います😔😔

• 5月10日
ひーこ1011

何かあった時、後悔したくないからというのが夫婦の共通認識やったので、は妊娠してから産後までしませんでした。

後悔したくないならあまり頻繁にはしない方が良いかなって思います。
産院では安定期入ってから浅めに。お腹張ったらすぐやめるように言われました。

• みっ📛

みっ📛

そうなんですね。。
    仲良し中張らないので、間隔5日ほど空ければと少し油断してたのかもしれません。。
    気をつけなければですね。。

• 5月3日

張った感じがして続くようなら病院に行ってすぐ治れば大丈夫だと思います😊不安になりますよね💦
私は週2くらいで元からやってましたが大丈夫でしたよ🙆🏻不安なら病院に行って聞いてみたほうが安心できるかもですが😢💦参考までに🌹

• みっ📛

みっ📛

近々、病院行ってみようかと思います。。
    お恥ずかしいお質問なのですが、仲良しの時ゴムありでしてますか。。?
    なし外でいつもやってるのが原因ですかね。。😰😰

• 5月3日

退会ユーザー

その方が安心できると思いますよ😢❤︎
    本当はやるとしてもゴムありじゃないとダメなんですが旦那が嫌がって私もゴム無しのが多いです!張るのは力が入ったりするとなるのでなるべく酸素を届けるように深呼吸してます😂あとゴム無しですると菌が入ってしまって塗り薬しなきゃいけなくなったりカンジダになって膣錠入れられたりするのでなるべくゴムしてもらった方がいいですよ😢❤︎❤︎

• 5月3日
そま✞SOMA✞

安定期はあるようで無いって良く言います!
妊娠したら生まれるまで何があるか分かりません・゚・(。>д<。)・゚・

妊娠して仲良ししても大丈夫な人も居ますが、皆が皆そうとは限りません。

少しでも心配・不安、赤ちゃんの事を考えるのであれば、やらないのが一番です💦

何かあってからでは遅いですけど
それでも、お2人が仲良ししたい!って
事であれば
もう自己責任ですよね…。

maru

私もたまーに仲良ししてるけど、
私がやめとくって言ったら彼氏も辞めてくれるので
何とかなってます!

旦那さんがほんとに我慢できない時は
旦那さんだけ気持ちよくする方法とかはどうですか?