※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

はしかの予防接種をせずにお出掛けしてしまった方おられますか?また、週明けてから予防接種する方いますか?

はしかの予防接種をせずにお出掛けしてしまった方おられますか?
また、週明けてから予防接種する方いますか?

コメント

紬

まだ受けられないのでなにもできず、近所のスーパーとか駅前のお店とかには行ってます。
人ごみはなるべく避けてますが、空気感染なのでスーパーとか誰か一人でもいたらもうアウトですよね。。
みんな気にせずお出掛けしてると思うので、こちらは気が気じゃないですよね😢

• m

m

結局は出掛けないと生活出来ないし、連れて出ないといけないですよね(´・ω・`)はぁ…麻疹なんて早く終わって欲しい…

• 5月4日
1234

GW明けしか予約が取れず7日に予防接種です(;o;)
近所のスーパー、薬局にはいってます💧やはり出かけなきゃ暮らせないので(;o;)

• m

m

そうなんですよね…結局は出かけるはめになるんですよね(´・ω・`)予防接種を受けられずに実家に帰ってきてるので不安です(´・ω・`)

• 5月4日
おまめまま

計画妊娠でなかったので抗体低いって言われてます😢
だけどお買い物とかは行かないとどうしようもないので出掛けてしまってます😂

• m

m

妊娠してるママさんも危ないですよね(´・ω・`)けど、ずっと家にいろと言われても難しいですよね💧

• 5月4日