※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
子育て・グッズ

1歳の誕生日イベントの写真撮影と食事会&踏み餅をどちらを当日にするか悩んでいます。皆さんはどちらを選びますか?

皆さんだったらどうされるか、いいねで投票していただけませんか?😌💕

もう少しで1歳の誕生日を迎えます🎂

イベントは「スタジオで写真撮影」と、
「両家で食事会&踏み餅」をする予定です✨

誕生日当日と、誕生日から1週間後にそれぞれする予定なのですが、どちらを当日にするか悩んでます🤔

皆さんだったら誕生日当日にするのはどちらにしますか?😌

コメント

23

スタジオで写真撮影を当日にする

23

両家で食事会&踏み餅を当日にする

はるえ

後者ですね、私は。
皆に祝ってもらえますし

もんちっち☆

私だったら、当日は両家で食事会&踏み餅かなと思います!

23

皆さま投票ありがとうございました!\(^o^)/
圧倒的だったので、食事会を当日にしようと思います❤️