※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
その他の疑問

年内に車を乗り替えする予定です!ファミリーカーを購入された方で、なぜ…

年内に車を乗り替えする予定です!
ファミリーカーを購入された方で、なぜその車種にしたのか理由を教えてください( ˙꒳​˙ )🚗
あと車の色も教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

らら

旦那がベルファイア欲しかったみたいで買いました!
色は黒です!

• らら

らら

広いからオムツ替えも出来るからいいね!って言って決めたのもあります!

• 5月3日
じゅん525

ヴェルファイヤです!
もしもの時の車体の強さ、広さ、見た目で決めました!
白です(^^)

らべる

白ノア乗ってます!
旦那は値段で妥協して
ノアにしたらしいです笑

アルファードやエルグランド
エスティマ、ステップ
ヴォクシーなど全部のミニバン見て
試乗できるのは試乗し
女性でも乗りやすい
チャイルドシートも
全ての席に付けれるかなど
色々悩みました´ω`*

まぃまぃ

前、日産のセレナに乗ってましたよ😃
いろはホワイトでした😉
車体が低いので乗り降りラク(妊婦でも運転しやすかった)でしたし中も使いやすかったです😳
後はホンダのステップワゴンも良かったなぁ~❤️

( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

ベルファイアです!
黒です😊
旦那が元々好きなのと広さと見た目で決めました😤✨

ZERO♠️

ヴェルファイアのしろです!

旦那がほしがっていて勝手に決めて勝手に契約していました。。笑

まーむ

アルファードのパールホワイトです。車は完全に旦那の趣味です。ですが、私が平日保育園の送り迎えに運転し、旦那は日曜日に出かける時しか使いません。住宅密集地で道路が狭いのにデカすぎてよくぶつけます。次はボクシーとかノアにしてって行っても、じゃあ今のアルファード10年乗るというので後7年はアルファードかなぁ。

こおに

スズキのソリオにしました。コンパクトなので運転しやすいです。でも他の方の車ほど広くはないので、ソリオだとファミリーカーとは言わないかもです💦すいません💦

ザト

最近セレナe- power を買いましたが、納車前で、今はエスティマに乗ってます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
私はヤン車みたいな、いかつい見た目が好きではないので、エスティマにした時はグレードを上げて、内装も豪華で、プロパイロットなんかも付いていて気に入っていましたが、買い替えを検討した時にトヨタの担当さんの対応が悪くw、エスクワィア ハイブリッドと迷って、セレナに決めました♪
エスクワィア は見た目が好みじゃなかったことと、大してハイブリッドな感じもしなかったこと、装備がちゃちいことで候補から外し、セレナもオットマンがないとかフルフラットにならないとか、内装が高級感に欠ける部分はありましたが、テーブルがついていたりUSBの差込口が大量についていたりと使い勝手が良さそうなのでそちらにしました。
高級感で考えるとアルファードやベルファイアの上のグレードも良いんですが、住まいが東京で、ショッピングモールや映画館の駐車場に停める際、高さ制限で引っかかることが多いので最初から候補にありませんでした💦