※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

母乳再チャレンジ中、赤ちゃんが吸うも嫌な顔。おっぱいがまずいのか心配。

母乳に再チャレンジしました!
産まれて退院までは母乳だったんですが、帰ってから吸ってくれずほぼ完ミでした

授乳クッション買ったので試してみたら、私もやりやすいし、くわえてくれたんですが、嫌な顔してて、すごくぶちゃいくなかおになってました☹️

ミルクあげてたので泣かなかったんですが、おっぱいまずいんでしょうかね?😭

コメント

あき

搾乳した母乳を飲ませてみたらどうでしょうか??飲まなかったら母乳の味が嫌なのかもしれないし…
哺乳瓶で飲ませているなら、楽に吸える哺乳瓶じゃなかったから渋い顔をしたのかもしれませんね(´・_・`)

私は3ヶ月まで直母できず、搾乳母乳で育ててました。直母に戻るといいですね!

• なっちゃん

なっちゃん

搾乳はしてあげたたんですが、普通に飲んでくれました!
    母乳ぱっと付けてたから臭ったりで嫌だったのかな?😭
    戻るとうれしいです!!

• 5月3日