※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
お出かけ

静岡県東部付近で動物園のオススメはどこですか?日本平動物園は名前だけ…

静岡県東部付近で動物園のオススメはどこですか?日本平動物園は名前だけ知ってます!
それ以外ありましたら教えて欲しいです😭

それとわたしが動物あまり好きではなく…
見るのはいいけど匂いがダメで…仕方ないですけどね😭
子供が動物好きなので水族館とかよりはいいかなと考えました💦
綺麗めな動物園もあれば教えて欲しいです!

嫌いなら行くな等のコメントは無しでお願いします😭😭

コメント

あーちゃま

サファリパークとかどうですか❓😊❤️
パーク内を車で移動しながら見れたり、犬猫等のふれあい広場もありますよ😻🎶

• あん

あん

小さい頃よく行きました〜☺️あの時はたしかに楽しかったです😂
    車命の旦那なのでたぶんそれでは回りたくないって言いそうです( 笑 )
    犬猫ちゃんのふれあい喜びそうです!!候補にさせてもらいます💓ありがとうございます💓

• 5月3日
ちゃむ

日本平動物園、仕事柄遠足などの引率を含めよく行きますが、匂いがある動物わりと限られてます☺️

極端に、無理!敏感!ということや、触れ合いコーナーに行くなどがあれば気になるかもしれませんが、いろいろ建て替えしたりして昔よりは遥かに綺麗だと思います😂

• あん

あん

日本平動物園、そうなんですね☺️
    建て替えして綺麗は魅力的です!!気分的に綺麗だと行きやすいです😂💓
    候補にさせてもらいます!ありがとうございます💓

• 5月3日
  • ちゃむ

ちゃむ

シロクマのロッシーやアザラシなど本当に可愛いのでおすすめです☺️❤

ただ、日本平に限りませんが、どこの動物園も、暑くなる時期は嫌でも匂いがきつくなることは避けられないので、行くならすぐか、秋頃からがいいかと思います😂

• 5月3日
そうくんママ

伊豆になりますが💦シャボテン公園オススメです。放し飼い状態ですが、すごく楽しいですよ😊

• あん

あん

伊豆の方地元なのでよく行ってました☺️動物関係ないですけどぐらんぱる公園とかめちゃくちゃ楽しかった覚えがあります💓
    コメントありがとうございます〜☺️

• 5月3日
RA

富士サファリパーク
伊豆アニマルキングダム
日本平動物園

3つとも行きましたが
全部楽しかったですよ💓

• あん

あん

情報ありがとうございます💓
    ネットで3つ調べてみます☺️

• 5月3日
みぃ

日本平動物園、この前行きましたがシロクマの一匹がずっと水中バク転(かれこれ3時間はひたすら続けていました)していて、見応えがありましたよ!

かなたろー

横浜だけど、ズーラシアおすすめです😆

夏華

楽寿園とか ハワイアンズにも小さな動物園ありますね

夏華

アニマルキングダムは 兎に角ひろい 暑い 食事になかなかありつけませんでした ゴールデンウィークは人が多いですね

pine☆

izooはどうですか?
行ったことありませんが、CM楽しそうなので💦

( ・×・)

ダントツでシャボテン公園がよかったです😍💖動物との距離感が近かったり、えさやり(散り積もで高額になりうりますw)たのしいです💖旦那もたのしんでました!おさんぽとしても長く歩けるのでおすすめです

ぷりんりん

西部住みなので県内だと浜松市動物園と日本平動物園にしか行ったことがありませんが、
私も旦那も臭いが苦手で、行くなら秋〜GW前半までにしてます。
暑い時期はやめた方がいいですよ。