※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンぽん
子育て・グッズ

来週から離乳食始まりますが、食事用エプロンって最初は何枚用意しましたか?

来週から離乳食始まりますが、食事用エプロンって最初は何枚用意しましたか?

コメント

あい

最初は2枚で、2回食になったころに4枚にしました!

ふー

袖付きを1枚です

すーくむ

最終的に5枚です!
セリアで充分でした(o^^o)

ママ

2枚です!
来週から2回食になるのでもう1枚買う予定です♬
100均で凄くかわいいのいっぱい売ってますよ😍

mom

シリコン?プラスチック?のエプロン1枚で乗り切りました( ¨̮ )
食事が終わると食器と一緒に洗えるし、すぐ使うとなっても拭けばいいだけなので乾かす手間省けますよ✨

mog

お家ではシリコンのを使ってて食器と一緒に毎食洗うので1つです🤗途中で外食用に袖付きのを2枚買い足しました❣️

レモン

100均のエプロンを1枚で十分でした。
初めはあまり食べないので普通のスタイやガーゼハンカチでも大丈夫だと思います。

ピンぽん

みなさん、ありがとうございます😊
100圴のものやシリコンタイプを少し揃える程度で全然大丈夫なんですね!
シリコンタイプ用意しましたがおさがりで着るタイプのエプロンもらっていたのを思い出したのでそれを使用して見たいと思います。