※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

妊娠中のつわりでつらいです。子供との過ごし方に悩んでいます。

6週4日ですが
まだ心拍は確認できずゴールデンウィーク明け
もう一度病院です!
大っきくなってるかなぁとか心拍ちゃんと確認できるかなぁという不安と
最近始まって日に日に増すつわりで気が滅入ってしまいます。
一歳の息子がいでまだ保育園にもいれていないので
抱っこするのもつらく
一日中ほぼ横になってしまい1人遊びさせてしまっています😥
それでも抱っこと泣く息子に構わずにはいられず
具合わるくてつらい…
早く終わって欲しいけどまだまだ先が長い。
1人目は安定期はいってからも吐いてました(><)
みなさん子供みながらのつわりどうしてますか?

コメント

mk3070

子育て支援センターに行って、遊ばせていました。場所にも寄るかもしれないえですが、事情を知ってる先生が子供の面倒をよく見てくれていたので、休み休み座って子供の様子を見てました。その時はガムを噛んだりしてました!家にいるより外にいた方が比較的つわりを忘れられました!