※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夏の6~9ヶ月の赤ちゃんへのプレゼントについて、アイテムを教えてください。うちの子より大きいので何が喜ばれるかわからないです。

夏の時期に生後6ヶ月~9ヶ月になる子供へのプレゼントで、もらって嬉しいアイテムって何があるでしょうか?
私はあげる側なんですが、うちの子よりも大きいのでほとんどのものは揃っているだろうし、うちはまだその月齢になっていないのでわからない部分もあります…。アドバイスお願いします!

コメント

Kmama

庭がある家なら
小さいプールもらうと
嬉しいです🙂

• ママリ

ママリ

今回は賃貸の友人なのでダメですが、プールいいですね、覚えておきます!

• 5月4日
じゅーん

金額によりますが、知育おもちゃとか服はどうですか?😊

後友達にもらったのでさりげなく助かったのは色んな離乳食や月齢にあったお菓子を詰め合わせしてくれたのは助かりました☺️

• ママリ

ママリ

離乳食ちょうど始める時期でいいですね!
    そういう考えなかったので参考になりました!

• 5月4日
ママリ

夏は汗をかくから着替えがたくさんほしいかな?💓🤩
おもちゃは好みが出て遊ばないとかあるから悩むけど、好みを聞けば買いやすいかな?🤔

• ママリ

ママリ

夏だとやっぱり汗かくから着替えほしいですよね、ありがとうございます!

• 5月4日
キャナ

私は迷ったときは絵本をプレゼントすることが多いですよ〜私がもらっても嬉しいし、絵本は月齢に適したものか少し上のあまりメジャーではなさそうな私の気に入ったものを選んでます📚✨

• ママリ

ママリ

絵本私もうれしいです。少し先に適したものならまだないだろうし、良さそうですね!

• 5月4日