※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
吉田
その他の疑問

仕事続けるか…やめるか…連休明けに仕事に復帰します!しかし急遽異動にな…

仕事続けるか…やめるか…

連休明けに仕事に復帰します!!
しかし急遽異動になりました(´•ω•`)異動先で退職者が出た&出るので、異動だそうです。
異動になること自体に異論はありませんが、なんだか社内(主に人間関係?)がぐちゃぐちゃらしく💦なんだかなぁ…です!!

元々、仕事の人とプライベートで馴れ合うのは嫌いで(笑)
どちらかと言えば蚊帳の外で結構です!なタイプですが( ̄▽ ̄;)
だからと言って周りがギクシャクしてる中、顔色ひとつ変えずに仕事ができるほどの鋼のハートは持ち合わせてない!!

去年9月に出産し、産休と半年ほど育休も貰ったので💦とりあえず復帰はしますが…
この先で悩んでいます(´•ω•`)

何も無ければ今年の冬から4人目妊活を開始する予定でした(産後の生理まだですが💦)
今は自分で保険に加入しているので、このままだったら手当金もでるし。

今から転職したら4人目なんて考えてられなくなっちゃいそうだし( ´;ω;` )
もういっその事、生理再開したらすぐに妊活して、授かったらギリギリまで仕事して辞めちゃうか!!って考えてます💦

コメント