※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラ
お出かけ

神戸市長田区にすんでます。水遊びできるところすこし遠くてもいいので…

神戸市長田区にすんでます。
水遊びできるところすこし遠くてもいいので教えてください。車でいけます。
2才の女の子です。いまは風邪治りかけなので、水遊びすぐは無理かもなので、おすすめの公園とか、ついでに食べるところも😣どこも風邪引いて行けてないので教えてください。

よろしくお願いいたします。

コメント

あまま

お近くなので結構行っておられるかも知れませんが、須磨海浜公園とかどうでしょうか?

• サラ

サラ

いってません、海浜公園調べてみます。ありがとうございます❗

• 5月3日
子鉄の母

総合運動公園にじゃぶじゃぶ池ありますよ(*^^*)

• サラ

サラ

調べてみます、ありがとうございます❗

• 5月3日
  • 子鉄の母

子鉄の母

あと、総合運動公園の中はロング滑り台がある公園やお花畑があったりしてキレイですよ~♪
    あと、しあわせの村にも芝生広場があったりアスレチック遊具などのある遊び場があります。

• 5月3日
  • サラ

サラ

そわなんですね。近いし、いってみます😊ありがとうございました‼️

• 5月3日
おりちゃん

総合運動公園や名谷の噴水?は夏子供達水遊びしてますね☺️アジュール舞子も砂遊び水遊びできますよ⭐︎

• サラ

サラ

名谷は駅ですか?調べてみます。アジュール舞子ですか、いいですね、調べてみます❗ありがとうございました。

• 5月3日
さっちゃん

我が家は毎年、総合運動公園か淡路島(国営明石海峡公園だったかな?)の方に行ってますよ!

• サラ

サラ

ありがとうございます❗いってみます😊

• 5月3日
ムーミンさん

遠くになりますが、播磨中央公園はいかがですか?
小川があって自然豊かです。遊具もあるしサイクリングも出来ます。私が小さい頃の記憶なので、2歳の子がどこまで遊べるか分からないのですが…

• サラ

サラ

一度行ったことがあります。
    ありがとうございます🍀

• 5月3日
a

総合運動公園のじゃぶじゃぶ池、加古川の海洋文化センターにもじゃぶじゃぶ池がありますよ✨

• サラ

サラ

ありがとうございます。調べてみます❗

• 5月3日