※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
子育て・グッズ

1歳の誕生日のプレゼントやご飯について相談です。ジャングルジムやウォーカーなどのプレゼント候補がありますが、何がいいでしょうか?また、ご飯や飾り付けのアイデアも教えてください。

もうすぐ1歳の誕生日なのですが、プレゼント🎁ご飯🍴飾り付けなど何も決まっていません😂

プレゼント→ジャングルジム、ウォーカー、水でお絵描き出来るシート、積み木、三輪車が候補なのですが決まりません🤣皆さんは何をプレゼントしますか?お子さんはどのようなおもちゃで遊びますか?😳

ご飯、飾り付け→赤ちゃん用のケーキは作るのですが、ご飯が決まっていません😢1歳のお誕生日のご飯や飾り付けの写真があれば見せていただきたいです😭💕

コメント

🌻いちご🌻

1歳の誕生日にアンパンマンの欲張りボックス買いました❣

料理はランチプレートと唐揚げとフライドポテトは作りました✨

• 🙋

🙋

アンパンマン欲張りボックスクリスマスに買ってしまいました🤣
    ありがとうございます🙇‍♀️参考にさせて頂きます💪💕

• 5月3日

娘には、親からはアンパンマンのクルコロタワーで、旦那の兄弟かはアンパンマンのジャングルジムもらいました!

クルコロタワーは今でも気に入ってます★
またジャングルジムは、最初は滑り台だけで遊んでて、最近ジャングルジムでも遊び始めました!いい運動になってます。笑

ごはんはプレートをつくってあげて、ケーキはピジョンのキットで作りました♪

• 🙋

🙋

クルコロタワー調べてみます☺️ ジャングルジム羨ましいです🤣💕
    うちは置くスペースがなさそなんですが楽しそうなので欲しい😭実家において欲しいと交渉中です笑
    雨の日でも体力消耗できそうですよね👶🏻💪

ご飯とケーキの写真ありがとうございます🙇‍♀️ワンワンとウータン可愛いです💓
    ケーキ結構大きいですか?私もピジョンので作ろうと思ってます👀🎉

• 5月3日

退会ユーザー

ジャングルジム結構場所取りますね( ;∀;)実家にあれば、遊びたくてじいじばあばにたくさん会いに行きますよ!きっと♡笑

直径15cmくらいだったと思うんですけど、口コミとかでも半分くらいは残す子多いみたいで子供1人には多い量です!笑

• 5月3日
  • 🙋

🙋

ですよね😢折りたためるものも検討しましたが折りたたむのは使わなくなった頃ですよねきっと😂💦 そうですよね☺️笑 もう1回交渉してみます笑

ありがとうございます🙇‍♀️たしかにそれだと多そうですよね🤔余ったら私も味見してみます🍴笑

• 5月3日

ケーキこれです!
1/3くらいでお腹いっぱいになってました。笑