※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
妊娠・出産

30週2日から切迫早産で緊急入院。頸管長1.9センチ、子宮口1センチ開いている。ウメテリン治療中でNST時にはりを感じる。同じ状況の方は出産前に退院できたか気になる。

30週2日から切迫早産で緊急入院しています。今日で31週3日になりました。看護師をしており、職場でお腹痛いなと思いながらもかつかつの人数であったため定時まで仕事しすぐに受診しそこから入院です。頸管長が1.9センチ子宮口が1センチくらい開いてます。入院してウメテリン2Aで21m/hで開始でしたが、5日目に NSTしたとき6分間隔のはりがあり24ml/hにあがりました。私的にNSTしているときが1番はってるきがします…。同じく切迫で入院された方は出産までに退院できましたか?そろそろストレスで疲れてきました。

コメント

lala

私も30w2dで入院し、35wで退院しました!今は自宅安静中です😌

• ねね

ねね

そうなんですね!!安静保って頑張ろうと思います!ありがとうございます!😢🌟

• 5月3日
atat13

12月に出産しました。
私も工場勤務で重い物を持ったりしてた為頻繁に張っていて、nstした時に軽い陣痛並の張りがきていて即入院になりました💦
36週まで入院して点滴して、36週1日目に退院できました☺️

結局産まれたのは予定日超えて40週3日で産まれました✨

予定日超えた後の検診で、
先生に点滴の薬が少し聴きすぎたかな?って言われましたよ😳

切迫で入院は、動けず、ストレスもたまりますが、赤ちゃんが健康に産まれてきてくれる為と思って後少し頑張ってください😭
無事に元気な赤ちゃんが産まれますよーに💫

• ねね

ねね

点滴ではりがおさまるなら頑張ろうと思います!子どものために頑張ります。ありがとうございます😢🌹

• 5月3日

37週まで入院して、明日には帰れるかな?という感じだったんですが、帰る気だったその日に、ベッドで破水して3時間後には産まれました 😂笑

入院生活は本当にストレス溜まりますよね 😭 産んで家に帰った途端、勝手にご飯がでてくる入院生活が恋しくなりましたが。。 😂😂 笑

アプリで映画やドラマ観たり、ひたすらアプリで遊んでいました 😢 もう少しですよー!頑張ってください 😂💕💕

• ねね

ねね

元気な赤ちゃん出産されたんですね😭🌟
    Wi-Fiとかきいてたんですか!?

• 5月3日
初めての🔰

私も看護師してます!19週から切迫流産で一ヶ月入院。その後2ヶ月の自宅安静をしましたが、先日から再入院😭😭1回目の入院の前日、腹痛もありながら残業までして仕事を頑張ったのを少し後悔してます(笑)職場に迷惑をかけてると思うと辛いですが、人のお世話なんてしてる場合ではないので(笑)長期入院、ストレスですよね!患者体験の1つだと思って日々過ごしてます(笑)ウテメリンの副作用でHR:200越えが1時間半続いたことがあって、なんて珍体験をしたんだろうと思いました(笑)すごーーーくしんどかったですけど😂37週まではお互い頑張りましょう!!

• ねね

ねね

私も切迫流産にもなって、2週間自宅安静も経験しました。笑 復帰して働いていたんですがだんだんお腹の子のことを考える余裕がなくなるほど忙しくなり、わたしもすぐ上司に言って帰らせて貰えば入院にならなかったのかなと後悔ばかりです。入院してもっと患者さんに優しくしてあげれてたらなと毎日思います笑 もう精神的にやられて体がぼろぼろです…笑 頑張りましょう!!

• 5月4日