※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
52
ファッション・コスメ

オススメのマスカラ教えてください😫❤️ボリュームタイプで、化粧落とす時…

オススメのマスカラ教えてください😫❤️

ボリュームタイプで、
化粧落とす時簡単に落ちるものを探してます!!!

天まで届けシリーズはつけた感じ良かったんですが、化粧の落ちが良くなくて、オイルでゴシゴシしてもスルッと取れません😂

デパコスメはなかなか買いに行けないので、薬局やドンキなどで売っているものでオススメあったら教えて欲しいです☺️

コメント

はち

モテマスカラはパンダにならなくて気に入って使ってます(*´꒳`*)

miiiiimama

FasioかDejavuがいいと思います!!

メイベリンはお湯でオフできますが、オイルでは落ちないのでお湯でまつげをくるくるしないと落ちなくて面倒でした
マジョはいいボリュームでるし、長さもでるのですが、リムーバー使わないと落ちにくいです💦

なー

デジャヴュのファイバーウィッグウルトラロングおススメです。パンダになりにくくお湯で簡単に取れます。

なおま

天まで…は、専用リムーバー無かったでしたっけ?本当に落ちませんよね。笑
D.upおすすめです(*^o^*)
お湯オフできるのに滲まないです❗️

さくら

マジョリカマジョルカのマスカラをもう何年もリピートして使っています☺️
1200円ほどで買えますよ!
わたしの場合はジェルでもオイルでもしっかり落ちました!
ブラウンがオススメです💓

ぽこたろ

私もモテマスカラ使ってます😊
お湯で落ちるし長時間でも滲まないです♪

もきゅきゅ

私はファシオ パワフルカールマスカラのボリューム と ファシオ イージー アイメイク リムーバーを使ってます!
普段のメイク落としでもしっかり落ちていると思いますし、必要ならリムーバーも使うかな?程度です

どちらも薬局で安く売ってるのでずっとリピしてるマスカラです!
マスカラはロングタイプもあるので、今のがなくなったらそちらにする予定ですよ☻

ブラック・ブラウンがあるので、色はお好みでいいかと思います◡̈♡

マジョマジョもう何年も愛用してます❤️

Dupのマスカラはお湯オフ、単品使いでもカールキープ力もあり、ボリューム感も出ますが汚くならない程度で綺麗にセパレートしますよ^^*

私も天まで届けマスカラ使ってます、、
なんやねんこれ。ってくらい落ちませんよね、、クレンジングで落としてから
目の下に残った真っ黒をニベアの青缶で拭き取ってます、、