※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kai.aca.mahalo
妊娠・出産

妊娠中の病院訪問時期について、6週目で心拍確認できた経験の有無や、7週目がより確実かについての相談です。

最近、二人目の妊娠が発覚して、いつ病院にいこうかまよっているのですが、6週目で心拍確認できた方いますか?7週目のが確実ですかね?二人目でも一人目の時のこと忘れちゃいますね!

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は6週で心拍確認できましたが、2人目は6週に受診するも胎嚢しか確認できず、赤ちゃんと心拍確認ができたのが7週でした💦

• kai.aca.mahalo

やっぱり7週目のが心拍確認できますかね!7週目までが長く感じますね!

• 5月3日
  ミチル

6週のつもりで行きましたが
じっさいは5週だったようで
たいのうも微妙にこれかな?
くらいでした。

心拍は7週で確認できました。

なので毎週いくことになり、結構な出費なりました。

参考に!

排卵が遅れてたってことですかね?アプリでいくと、まだ5週なので、胎嚢だけだと不安なので、心拍確認できるよう7週目まで我慢します‼︎

• 5月3日
  •   ミチル

ミチル

痛みや出血があるなら
    早めに受診してくださいね!

おめでとうございます🎵

• 5月3日

今のところ出血や、痛みもなく、つわりもまだでてないので、ケロッとしてます!ありがとうございます!

• 5月3日
ふぇっふぇ

5w5dか6dのつもりで受診したら心拍確認できて6wだねーと言われました😊
確実なのは7wだと思います!

7週目まで、後12日あるので長く感じますけど、我慢して、7週目にいってきます‼︎

• 5月3日