※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶりん
妊娠・出産

お腹がパンパンで、関節が痛む感覚や出血があり、お腹が下がっているように感じます。出産の兆候でしょうか?

37W1Dになりました!

あそこの関節あたりがキシキシ痛む感覚と、太い針で中から刺されるような感覚が時々あります(^.^)

まだ1度だけですが、今朝ショーツにうっすら茶褐色のものがついていまして、お腹もよく張るし、そろそろなのかとドキドキしています!

1週間前と、先ほど撮った写真ですが、下がっているように見えますでしょうか?

もう、お腹パンパンです〜(^o^)

コメント

ゆっくんたいちゃんマム

お腹下がってますね(´v`)
右の写真が先程ですよね????
でももっと下がった気もします!!!!
どっちにしろもうすぐ会えますね(´v`)

違ったらすみません!
ベビちゃん㊛の子ですか???

  • ゆっくんたいちゃんマム

    ゆっくんたいちゃんマム


    おんなのこですか????

    • 10月27日
  • いぶりん

    いぶりん


    コメントありがとうございます(^^)
    まだまだ下がりそうな気もしますよね^^;

    赤ちゃんは、正解です〜女の子です✨
    先輩ママさんには分かるのですね!!

    • 10月27日
  • いぶりん

    いぶりん

    あっ、仰る通り右側が先ほどです(^^)

    • 10月27日
  • ゆっくんたいちゃんマム

    ゆっくんたいちゃんマム


    37wでも陣痛きたりするので心の準備ですね♡
    ウォーキング、スクワット頑張って下さい(´▽`*)

    私は上2人男の子なんですケド、
    お腹とがってました(´v`)
    お腹丸いからそうかなーと思って♡
    私も3人目妊娠してるので
    次こそは㊛の子を期待してたりしますww

    • 10月27日
ゆっくんたいちゃんマム

ちなみに次男の時です(´v`)
とがってるでしょww
性別を聞かないでいようと思ってたんですが周りからも自分でも男の子だと分かっちゃって、
その次の検診で聞いたらビンゴでしたww

  • いぶりん

    いぶりん


    わあ‼️
    ほんとだ〜!
    とがってますね、私のまん丸と違う〜可愛いです!不思議ですね(^o^)

    その中にいて、一緒に過ごしてきたと思うと、愛しいですね😘😘😘

    • 10月27日
  • ゆっくんたいちゃんマム

    ゆっくんたいちゃんマム


    ですよね(´v`)
    面白いしホント不思議ですよねww
    お腹の形で性別がだいたい分かるって!!!!

    いぶりんさんは近々だと
    思うので胎動もじっくり感じられて下さいね(´v`)
    産んだら赤ちゃんと会えた嬉しさはもちろんですが胎動なくなった寂しさもちょっと出てきちゃいます!!!w
    残りのマタニティライフ楽しまれて下さい♡

    • 10月27日
  • いぶりん

    いぶりん


    ありがとうございます!
    昨晩はドキドキしちゃって寝つけませんでした^^;

    胎動の位置もいつもより少し下のほうにずれてきました。胎動なくなるのさみしいですが、会えるのが楽しみです💕

    • 10月27日
  • ゆっくんたいちゃんマム

    ゆっくんたいちゃんマム


    その後いかがですか????( ´ー`)
    気になっちゃって!!!!

    • 10月30日
  • いぶりん

    いぶりん


    相変わらず、ドキドキしながら過ごしています(^^)
    赤ちゃんのタイミングまで、ゆったり構えます♫

    • 10月30日
たんたん。

さがってますー!
先週はつきでてますが今はさがってます💓ドキドキですね頑張ってください💓

  • いぶりん

    いぶりん


    下がっていますか(^.^)
    先輩ママさんの、頑張ってのお言葉は、励みになります💕

    赤ちゃんが楽に出てこれるように、ストレッチなど、頑張ります‼️

    • 10月27日
  • いぶりん

    いぶりん


    コメントありがとうございます(^.^)

    • 10月27日