※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリー
妊娠・出産

切迫早産で36週で退院した方への質問です。37週まで安静にしてましたか?掃除機や洗濯はしてましたか?

切迫早産で入院してて、36週で退院した方

37週の正期産に入るまでは安静にしてましたか?

掃除機とか洗濯くらいしてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

36wで退院してからは、すぐお腹張ったり、前駆陣痛で動けなかったです😂
結局、36w3dで出産でした!

• アリー

アリー

退院してすぐ出産されたんですね💦
    私は今のところ、お腹の張りとか痛みは病院にいた時と変わらない感じです😌

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

掃除機と洗濯などのかるーい家事はしてました😊ずっと寝たきりで体力なくなってた&37週になったらどんどん歩いてと言われてたのでリハビリ的な感じで☺️

• アリー

アリー

たしかに体力の衰えは感じてます😅
    2ヶ月入院してて久しぶりの帰宅で埃とかが気になってて、掃除機くらいは休み休みしてみようかなと思います😊

• 5月4日
みー

退院してからは、家の中だけは動いてて、洗濯やご飯など簡単なことはしてました!
体力と筋力が落ちまくってて思うように動けなかったので、リハビリだと思ってゆっくりですが動いてました😂