※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びぃ
妊活

排卵日から約17〜18日後に出血あり、生理が遅れていたためショックを受けている女性がいます。

リセット…

排卵日と思われる日から、約17日、18日目にして。
今日も体温高かったからホッとしたのもつかの間。
トイレに行ったらまさかの出血…。
時間経つとだんだん量も増えて、普段通りの生理な感じ。
遅れていただけにいつもより期待していてしまったよ…。
出来てないなら、期待させずに予定通り生理になってくれたらよかったのに。

ショックでかいじゃん。

コメント

めー

同じく高温期17日目でリセットです…私もすごく期待してしまっていたのでショックです…
お互い次に向けて身体休めて
美味しいものでも食べましょう!

  • びぃ

    びぃ

    コメントありがとうございます‼︎
    気持ち悪いし、下腹部痛いし。体調最悪です(>_<)

    • 5月3日
けろっぴ

私も昨日リセットしました。
1日が予定日だったけど生理来なくて、予定日1日前に検査薬すると陰性。
当日も陰性。
2日目も陰性。
やっぱり今回もダメだなと、3日目も一応検査してる最中に生理来ました。

病院で排卵診てもらいタイミング取ったのに、リセット😣

体温下がったから諦めてたけど、やっぱり生理が来るとショックで😞

沢山泣きました。
周りは直ぐ妊娠して育つのに、私はなかなか妊娠出来ず、授かっても流産するし。

前向きにまた頑張ってもなかなか。

また今回も病院行く予定ですが、妊活はストレスですよね。

年齢が年齢だけに焦ります。

  • びぃ

    びぃ

    私もです 泣
    今回も病院に行く予定です。
    でも…あんまり自信が持てません。

    • 5月4日